セリエA 2014-2015 13節 ローマ vs インテル

前半
殆どローマが攻めていました。
インテルはディフェンスラインを下げざろうえず辛い展開になりました。
特にサイドからのドリブル突破に手をやいていました。
ゴール前のディフェンスで何とか抵抗していましたが右サイドを突破されてクロスを入れられジルビーニョに決められてしまいました。
インテルは少ないチャンスを活かします。
コーナーキックからラノッキアのヘディングで追いつきました。
.
後半
折角前半で追いついたのにインテルは直ぐに失点してしまいました。
インテルのディフェンスは翻弄されていましたね。
インテルのボールは中々中盤を突破できずにいました。
オスバルドが少ないチャンスを活かして同点にしてくれました。
いい所に入って来ました。
その後もローマの優勢は動きませんでした。
その後に二点を取って試合を決めました。
ピャニッチのフリーキックは凄かったですね。
良く曲がりました。
.
総括
終始ローマの優勢でしたね。
ローマの二点目の時にマンチーニ監督が抗議して退席処分をお受けてしまいました。
来週のゲームが心配ですね。
ベンチ裏から見ている姿が辛そうでした、雨も降っていたしね。
インテルはこれまでのスリーバックからフォーバックに変更中でまだシステムが固まっていない印象です。
これからですよ、期待しています。
ローマの完成度は高いですね、ボールを奪ってからの展開が速いです。
攻撃が上手く行っている印象でした。

時間得点者所属チーム得点形式
21ジルビーニョローマ
36ラノッキアインテル
47ホレバスローマ
57オスバルドインテル
60ピャニッチローマ
92ピャニッチローマFK


13節2014/11/30陣形前半後半合計
ホームローマ4,3,3134
アウェイインテル4,4,2112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)