魔弾の王と戦姫 第12話 [アニメ]

エレンが受けた背中の傷を癒すためだろうけど、温泉で療養していました。
リムやリュドミラも一緒に入っていましたね、眼福ですね。
そこでエレンがセクハラを始めました。
リムに向かって「また胸は大きくなったんじゃないか」と言っています。
リムが恥じらい否定しますが、エレンの追及は止まりませんでした。
揉めばわかるとリムに迫っていました。
野営地にもどるとティグルがテントで寝ていました。
どうやって起こすか思案するのですが、エレンが悪乗りを始めるね。
ティグルが「殺気で目覚める」と言っていたのを思い出し実践しました。
ティグルは起きたんですが、半分眠っている状態だったので、無意識にエレンを押し倒して胸をもみもみしていました。
鷲づかみにしていたよ、柔らかそうだ、羨ましいぞ、ティグル!!
レギンの身の証を立てる為にティグル、レギン、エレン、バートランを主要メンバーとして聖窟宮を目指しました。
洞窟を通って聖窟宮を目指したんですが、聖窟宮の前でテナルディエが待ち伏せしていました。
狭い洞窟内での戦闘になりました。
エレンがテナルディエと対決しています。
テナルディエは強かったですね、エレンを追い詰めていました。
ティグルたちはテナルディエの配下の兵と戦っていました。
戦闘中に洞窟が崩れ始めてしまいます。
両陣営は洞窟からの撤退を始めました。
ティグルは味方が非難するまでの時間を稼ごうとしてテナルディエ配下の騎士と戦っていました。
こいつが強くてティグルは斬られそうになりました。
そこへバートランが駆けつけティグルの代わりに斬られてしまいました。
斬った騎士は崩れてきた岩に押しつぶされて死んでしまいました。
バートランが亡くなってしまいティグルが放心しています。
やはりテナルディエはレギン王女がレグナス王子として振る舞っていた事を知っていたようです。
他にも色々と知っていそうですね、彼はかなり厄介な相手のようですね。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)