漫画の感想) 魔法科高校の優等生 第1巻 (電撃コミックスNEXT)


深雪と達也がデートしていますね。
あの二人見た目は凄く良いからね他のカップルの注目を集めていました。
ランチに入ったレストランの店長さんが素敵です。
さり気なく深雪と達也を客引きに使っていますね。
カップル用のデザートを無料提供して引き止めを図っていました。
デート中に四葉家からの依頼が来ましたね。
本来は達也に来た依頼だったのですが、不運なターゲットは深雪が居た場所で事件を起こしてしまいました。
深雪の魔法力は流石ですね。
ターゲットに何もさせませんでした。
最後はナイフを使って深雪に襲い掛かりますが達也がかっこ良く登場してブッ飛ばしました。
妹に手を出すんじぇねー!!
深雪が感激しています。
魔法科高校に入学したら一科生の森崎くんが飛ばしていますね。
二科生を見下しています。
深雪の心象を良くしようと必死なのですが逆効果ですね。
入学前に七草会長に目を付けられていたとは意外ですね。
深雪を生徒会に誘います。
まずは生徒会室でのランチのお誘いが来ました。
七草会長の達也に対するフレンドリーな態度に危機感を持つ深雪が可愛いですね。
達也のクラスメートの瑞樹は深雪に向かって応援しますって言っているね。
彼女は深雪の達也ラブな本心を見抜いているのかな?

成分美少女ブラコンシスコン恋愛友情魔法戦
評価AAAAABCBB

AmazonLink: 魔法科高校の優等生(1) (電撃コミックスNEXT)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)