Uefa Champioons League 2014-2015 Group Stage 6 Group B レアル・マドリード vs ルドゴレツ

前半
ルドゴレツが前線からボールを追いかけて来ました。
レアルはパスを繋いでそれをかわします。
レアルにチャンスが来ます。
コーナキックからヘディングしました、いいところに飛んでゴールしそうです。
ルドゴレツがハンドして弾きました。
跳ね返りをべ居るが蹴ってゴールしました。
しかし判定はノーゴールです。レッドカードで退場+PKをもらいます。
ハンドをしたルドゴレツの選手はレッドカードで退場。
レアルにPKをくれました。
PKをロナウドが蹴り先制。
ゴールが決まったのでレッドカードは無くても良かったよね。
邪魔に成っていないから!!
その後は数的有利を生かしてレアルが攻撃を続けました。
またしてもコーナーキックから今度はベイルがヘディングで決めました。
.
後半
ルドゴレツは諦めていませんでした。
少ないチャンスでは必ずカウンターを仕掛けて来ました。
しかしレアルのディフェンスを振り切ることは出来ず得点には至りませんでした。
レアルは何度もシュートチャンスを作り攻撃しますが中々決まりません。
そんな中アルベロアがヘディングで押し込みました。
最後は途中出場のメドランがチャンピオンズリーグ初出場初ゴールを決めました。
照れていたよ、ゴール正面からシュートしてルドゴレツのディフェンスの足に当たりループシュートになった。
急激にボールが落ちてきてゴールに入りました。
.
総括
今日でレアルは公式戦19連勝を決めました。
強いですね、引き分けも無いんだよ。
この調子を維持して欲しいですね。

時間得点者所属チーム得点形式
20ロナウドレアル・マドリードPK
38ベイルレアル・マドリード
80アルベロアレアル・マドリード
88メドランレアル・マドリード


6節2014・12・09陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,4,2
アウェイルドゴレツ4,2,3,1



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)