プレミアリーグ 2014-2015 19節 マンチェスター・シティ vs バーンリー

前半
シティが中盤をパスで構成してゴール前ではドリブルを使っていました。
クロスを入れてきました。
右サイドから持ち込んでペナルティーエリア内でシルバがフリーになりシュートしました。
左脚でトラップして右足を軸にして見事な回転を決めてシュートしました。
更にシティは攻撃を続け追加点を奪いました。
バーンリーは殆ど攻撃できませんでした。
.
後半
バーンリーが攻撃を始めました。
開始して数分で左からのクロスに反応してハートの脇を抜きました。
オフサイドくさかったけどゴールは認められました。
シティはバランスを崩し始めてしまいました。
バーンリーのカウンター攻撃がシュートまで結びつけられてしまいます。
残り時間が少なくなり残り10分位までリードを保てていました。
バーンリーが左サイドからのおフリーキックのチャンスを得ました。
ゴール前でのヘディングの競り合いになり零れ玉をシュートされてしまいました。
.
総括
前半はシティのゲームでした、後半になるとバーンリーのゲームになりました。
同点になってからの両チームの心理は対照的でしたね。
シティは勝ち点を2失う、バーンリーは勝ち点1を得る。
バーンリーはチャンスを活かしましたね。

時間得点者所属チーム得点形式
23シルバマンチェスター・シティ
33フェルナンジーニョマンチェスター・シティ
47ボイドバーンリー
81バーンズバーンリー


19節2014/12/28陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1202
アウェイバーンリー4,4,2022


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)