プレミアリーグ 2014-2015 14節 アーセナル vs サウサンプトン

前半
両チームとも良くパスが通っていました。
中盤で激しくやり合っていました。
一旦サイドに開いてから中央を突破しようとしていました。
両チームとも惜しいチャンスがありました。
.
後半
アーセナルの攻撃が激しくなりました。
サンプトンは良く追いかけていました、シュートチャンスを作らせませんでした。
後半の80分までは互角だったと思います。
交代カードを使い切った後に故障者が出てしまいました。
これで拮抗していたバランスが崩れてしまいました。
ジルーがペナルティエリア右側で頑張って競り勝ちました。
中央に返したボールをサンチェスが決めました。
.
総括
サウサンプトンは不運でしたね。
勝てる可能性はありましたからね。
まさか交代カードを切り終えた後に故障者が出るとはね。
アーセナルはチャンスを活かしましたね。
アーセナルサイドから見ると引き分けに終わるところを勝ちきりました。
故障者が増え始めたサウサンプトンが心配ですね。

時間得点者所属チーム得点形式
89アレクシス・サンチェスアーセナル


14節2014/12/03陣形前半後半合計
ホームアーセナル4,2,3,1011
アウェイサウサンプトン4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)