漫画の感想) 魔法科高校の優等生 第3巻 (電撃コミックスNEXT)


深雪の事象干渉力は高すぎますね。
怒ると周囲に冷気が漏れてしまい凍り始めますね。
達也が毎回、深雪を宥めていますね、大変だな達也。
少女探偵団を結成したエイミーは達也の周りで嫌がらせをしている犯人を探ります。
探偵の様な調査をしたかった様ですが証拠を押さえる為にストーカーの様にこそこそ達也の周囲を監視していました。
そして写真を撮ります。
達也が深雪にほのかと雫の事を質問しています。
達也の質問内容がエグイね。
特殊な性癖を持っているかとか聞いています。
この会話で深雪にも少女探偵団が達也にちょっかい出す者を監視していることが知られてしまいます。
ほのかたちは達也にばれてないと思っていたけど甘かったね。
まあ屋上から双眼鏡で監視しているのにばれるとは思わないか。
写真に写っていた剣道部主将の司を尾行しますね。
そこへブランシュの配下の者が襲ってきてピンチでした。
深雪が偶然近くにいて助けてくれました。
魔法を無効化する装置を使われましたが深雪はものともしないで魔法を発動します。
無力化した犯人を八雲師匠に預けます。
尋問してもらうのですが、結果が気になり見に行きますね。
達也は深雪を戦闘から遠ざけたいようだけど深雪は達也に頼ってもらいたいようですね。
八雲師匠は深雪の複雑な心境を判ってくれているみたいだ。
達也に接触した壬生沙耶香は達也に言い負かされますね。
それを目撃した生徒が壬生が真っ赤になっていたと噂していた。
それを聞きつけた渡辺先輩がワルノリするね。
達也が壬生を言葉攻めにしたとか言い出します。
困ったもんだ。
敏感に反応して周囲に冷気を撒き散らす深雪がかわいいですね。
達也と深雪が八雲師匠からブランシュのリーダーの情報を貰いますね。
ブランシュ側でも準備が整ったと言っていたので行動を起こすようだね。
深雪を怒らせない方が良いと思うんだけどね。
今回、達也の周りに女の影がちらちらしていて結構怒っているようだから。

成分美少女ブラコンシスコン恋愛友情魔法戦
評価AAAAAABCBB

AmazonLink: 魔法科高校の優等生(3) (電撃コミックスNEXT)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)