プレミアリーグ 2014-2015 13節 マンチェスター・ユナイテッド vs ハル

前半
ユナイテッドがボールを保持して攻撃してきました。
中央突破を狙っていました。
ハルも反撃を狙いますが中盤を突破するのに苦労していました。
ユナイテッドが先制しました。
コーナーキックからヘディングの競り合いになり密集状態になって押し込みました。
その後もユナイテッドがボールを動かしていました。
順調に行っていたんですがディマリアが故障して交代してしまいました。
右太股の裏を押さえていました、心配ですね。
ルーニーの見事なミドルシュートが決まり試合の主導権を強めました。
.
後半
ユナイテッドの支配は変わりませんでした。
ワイドにボールを展開して攻めていましたね。
ハルもゴール前にラインを作って守っていました。
ユナイテッドの攻撃が続いたので反撃の機会は少なかったですね。
ファンペルシのミドルシュートが決まりました。
バイタルエリアでボールを受けてトラップする段階でボールをディフェンスからずらしてシュートコースを作りました。
見事なシュートでした。
その後はユナイテッドがボールを保持して終わりました。
.
総括
今日は試合自体は予定通りに進められたんだと思います。
故障者が出てしまったのが問題でしょうね。
折角調子が上がってきたのでこのままで行って欲しいですね。

時間得点者所属チーム得点形式
16スモーリングマンチェスター・ユナイテッド
42ルーニーマンチェスター・ユナイテッド
66ファン・ぺルシマンチェスター・ユナイテッド


13節2014/11/29陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド3,5,2213
アウェイハル3,5,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)