セリエA 2014-2015 14節 インテル vs ウディネーゼ

前半
インテルが良いペースで攻撃していました。
ポジションチェンジが激しくパスが良く通っていました。
クロスを入れたりラインの裏への縦パスを入れて来ました。
インテルが攻勢を保つもウディネーゼが上手く守っていました。
グアリンがバイタルエリアからシュートを打つと見せかけてパスを出しました。
イカルディが反応してゴールしました。
.
後半
インテルのペースで始まりました。
ウディネーゼは焦ることなく守備をしていました。
チャンスを待っていたんでしょうね。
中盤でボールを奪ってからショートカウンターで得点しました。
嘘だろー。
難しいバウンドを上手く打ちました、丁度良いループシュートになりました。
インテルはペースを乱すことなく攻撃をしていました。
ウディネーゼは前線からの守備を始めますね。
パラシオが追い詰められバックパスを奪われて失点しました。
これは不味い。
インテルは攻勢を強めますが裏目に出たね。
押し込んだけど得点できませんでした。
.
総括
インテルは前線に選手が詰まってしまい攻撃の流れが止まりました。
後半の途中までは上手くいっていたんだけどね。
ウディネーゼは上手く闘いましたね。
逆転勝ちですね。
守備から攻撃への切り替えが速かったですね。
見事な勝利でした。
ストラマッチョーリ監督がインテルに勝ちました。
試合後にパラシオと長友が挨拶に行っていましたね仲は良いようですね。
彼は良い監督だね、インテルは惜しいことをした。
マンチーニ監督も良いチームを作りつつあるようだね。
期待しよう。

時間得点者所属チーム得点形式
44イカルディインテル
60Fernandesウディネーゼ
71テローウディネーゼ


14節2014/12/07陣形前半後半合計
ホームインテル4,5,1101
アウェイウディネーゼ3,6,1022


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)