セリエA 2014-12015 13節 ミラン vs ウディネーゼ

前半
互いにボールを動かす事は出来ていました。
ゴール前にクロスを入れる所までは両チームとも出来ていました。
ミランはシュートまで持っていけましたがウディネーゼはクロスをカットされてしまいシュート打てませんでした。
ミランが先制したかと思ったのですがノーゴールの判定を貰いました。
クロスボールからヘディングの競り合いになり密集状態から押し込んだ様に見えたのですがノーゴールの判定が下りました。
惜しかったね。
.
後半
ウディネーゼが少し押し込んで来ました。
しかしシュートまで持っていくことは出来ませんでした。
ミランはペナルティエリア中央から侵入して左右に散らしてシュートチャンスを作ろうとして来ました。
この攻撃は効果があり本田が倒されてPKを得ました。
シュートチャンスの阻止をしたのでウディネーゼにレッドカードが出て退場者が出ました。
メネズがPKを決めて先制しました。
ウディネーゼはディナターレを交代させてディフェンスを入れてきました。
今日はディナターレにシュートチャンスは来ませんでした。
ミランが彼にパスが入らないように上手く守っていました。
その後はミランが有利に進めていたんですがエッシェンが二枚目のイエローを貰い退場してしまいます。
同数に戻ってしまいましたがミランが多少優勢に進めました。
メネズが左サイドからドリブルで持ち込みシュートして決めました。
ペナルティーエリア内での切り返しが良かったですね。
スパッと交わしてズドンと打ちました。
.
総括
ミランは調子良さそうですね。
パスが良く廻っていました。
モントリーボが後半少しだけ出場しました。
彼が帰ってきたので攻撃パターンが増えるかもしれませんね。
楽しみです。
ウディネーゼは殆ど見せ場を作れませんでしたね。
ミランの戻りが良かったからシュートが3本くらいしか打てませんでした。

時間得点者所属チーム得点形式
65メネズミランPK
75メネズミラン


13節2014/11/30陣形前半後半合計
ホームミラン4,3,3022
アウェイウディネーゼ4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)