プレミアリーグ 2014-2015 17節 アストン・ビラ vs マンチェスター・ユナイテッド

前半
ユナイテッドが中盤でパスを繋いで攻めてきました。
サイドに開いてからクロスを入れてきました。
アストン・ビラは中央を固めてシュートを撃たせない守備をしていました。
中盤でのボール奪取からショートカウンターでアストン・ビラが先制しました。
結構早い時間帯に取ったんですがアストン・ビラは引いたよ。
ゴール前を固めてユナイテッドにシュートチャンスを作らせませんでした。
.
後半
ユナイテッドは押し込むことが出来ていたのでパスで攻めてきました。
ゴール前を包囲するところまでは出来るんだけどシュートチャンスが作れない。
得点できない時間が続きましたがファルカオが決めてくれました。
良い飛込みだったね。
その後もユナイテッドが攻め続けましたが中々シュートチャンスを作れない状況は変わりませんでした。
困ったユナイテッドはディマリアを入れてドリブルで崩すこともッ始めました。
アストン・ビラにレッドカードが出てしまい一人少なくなってしまいました。
アストン・ビラは完全に引き分け狙いに切り替えました、良い判断ですね。
.
総括
ユナイテッドが終始、押し込んでいる展開でしたね。
アストン・ビラの攻撃陣は最後まで頑張っていましたね。
守備に忙しい後半だったのに最後までカウンターのチャンスを狙っていたね。
後半に二回仕掛けましたよ、しかも惜しいシュートを撃っています。
アストン・ビラが効率の良い闘いをした印象です。
アストン・ビラが上手かったです。

時間得点者所属チーム得点形式
18ベンテケアストン・ビラ
53ファルカオマンチェスター・ユナイテッド


17節2014/12/20陣形前半後半合計
ホームアストン・ビラ3,4,3101
アウェイマンチェスター・ユナイテッド3,5,2011



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)