ラノベの感想) オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。第1巻 (富士見ファンタジア文庫)

ノーパンの美少女!?との出会いで運命が変わりました!!
及川弥代くんは小学生時代のトラウマから女の子が大嫌いでした。
女子は必ず裏切ると言っていました。
.
文化祭の準備期間に校舎の外れにある階段から女の子が落ちてきました!!
しかもその子はパンツ穿いてません!!ノーパンですよ!?
弥代はばっちり見ちゃいましたね、「女の子の花園」とか言っているので完璧に見えてますね。
鼻血ものだろうに、なんて羨ましい展開なんだよ。
落ちてきた女の子はクラスの委員長で人気者の星宮奈々ちゃんでした。
えーって感じで弥代は驚いていたね、そりゃそうか、委員長をしているくらいなので素行は良いんだよね。
しかし相手は女子なので弥代は報復を怖がっていましたね。
.
弥代の心配をよそに奈々は意外と冷静で理知的でしたよ。
文化祭の準備で教室内にクラスメートが大勢残っているときに弥代に言ってくるよ。
放課後話があるの、体育館裏に来てとお願いしてきましたね。
しかも、その表情が恥ずかしさを隠しているようで、モジモジしているね。
これは誤解される!!
可哀想な弥代は嫉妬に狂ったクラスメート男子に殴られてるね。
案の定、クラスメートたちは先回りして見張ってたね!?
.

奈々は案外狡猾かもしれないね。
弥代の下駄箱に手紙を入れておくね。
あれ弥代は校舎裏に行かないぞ?とおもったら待ち合わせの場所を変更してやんの。
近所の公園で二人だけの密会が始まりました。
.
奈々は初めから核心を突いてくるね。
見たと聞いてきましたよ、弥代も誠実に答えようとしましたが、丁度良く風が吹いて奈々のスカートが捲れてノーパンを見てしまったから返答の手間が省けたね、これはついているよ。
どこまで見えたか聞かれたら返答に困るところだよ。
.
奈々は自分の抱えている問題を弥代に告白してくれました。
五分以上パンツを穿き続ける事ができないそうです。
奈々はサービス精神が旺盛だよね、言葉で説明するよりも見てもらった方が信用されると言ってノーパンになる瞬間を実演してくれました。
穿いてから五分ほどでパンツが弾け飛ぶね!?
不思議なのは火傷とかしないんだよね、不思議現象だよね。
またしても弥代は女の子の花園を見てしまうね。
けれどあんまり嬉しそうではないんだよね、無理してるのか?
ここは素直に狂喜乱舞する場面だよね。
奈々のポジションは最高のエロゲヒロインだよね。
他にも露出狂とか言われて酷く傷ついていたね。
奈々のノーパン問題は「屈折のデザイア」と言う都市伝説が関わっているそうです。
自分の抱く願望が歪んだ形で叶えられるようなんだよね。
当然ながら、最初に奈々の欲求不満の解消を疑ったよ。
.
奈々の秘密を口外しないとの約束をする事になりましたが弥代の誠実さが現れるね。
弥代は自分のトラウマ体験を奈々に話して互いに秘密を共有する関係を作りました。
今後、奈々がノーパンだとバレル状況を回避する為に協力する事になります。
.
奈々と弥代が仲良くしはじめると、弥代の幼馴染の朝原茜ちゃんが嫉妬しはじめましたね。
茜は弥代の事が好きで恋人関係に進展したいようなんだけど、弥代は女子にトラウマ抱えていて女子嫌いだから困ってたのね。
そこへ自分以外の仲良し女子が現れたから焦ったようだね。
奈々に弥代と付き合っているのか聞いていましたね、潔いね、ここまでは。
しかし奈々の「弥代くんのことが好きなのかな?」との切り返しでヘタレ体質を露呈してしまったね。
「別に弥代のことなんか好きじゃないし!」と照れから心にも無いことを口走ってしまうね。
残念な事に弥代はこの茜のセリフを言葉通りに受け取ってしまうんだよね。
茜はもう少し素直にアピールする方が良いよね。
彼女はレベルDの兵器を持ってるからね、「D」だよ「D」カップ!
これを上手く使う事を推奨するよ、腕に押し付けるとかさ、背中から押し付けるとかですね、もうちょっとサービスをですね期待したいです。
.
奈々は早速弥代と行動を共にし始めますね。
文化祭の班分けで弥代の班に入ってきました。
そこまでは良いのですが奈々の迂闊さから弥代が被害を被り始めるんだよね。
弥代たちは占いをするようなんだよね。
その準備で段ボールの上に座って相談しているんだけど、最初は正座していた奈々は足が疲れたのか体育座りに移行するんだよね。
ばっか!ノーパンでそれはダメだよね!ありえない迂闊さを発揮するね。
見えちゃうだろ、女の子の花園が!
奈々よりも先に気付いた弥代は奈々を押し倒して彼女のピンチを回避しました、偉い!!
ここまでは、役得なのでまあ良いんだけど、その後始末で血祭になるね。
特に茜の切れ方は半端なかったね。
奈々を押し倒した理由を追及されて、彼女の秘密は言えないので「ムラムラして押し倒しました。反省してまー」までしか言えなかったね。
殴られてるね。
かなり理不尽だね、まあ、周囲は奈々のノーパンを知らないからね、仕方ない側面もありますが、弥代悲惨。
あ、でも奈々を押し倒せたので、ザマーかもね、あははははっ!!
.
奈々と弥代は彼女がノーパンになる特性を把握する為に実験しますね。
非情に魅惑的な展開になりますよ、誰も居ない昼休みの体育倉庫で実験を開始しました。
スパッツとスク水を試してみましたね。
スパッツが破けた時に弥代は奈々のお尻を見ちゃいましたね、今まで前だけだったのに後ろも見たか、なんて羨ましい展開!?
スク水での実験では重要な事が分かったね。
上下に繋がっている衣服の場合は全裸になるって事が分かりましたね。
弥代のやつめ奈々の全裸を見やがった、もげろ、こんちくしょー。
これは他の生徒には絶対に知られてはいけないね。
.
奈々は文化祭でミスコンに出場する事になるのですが、リハーサルで問題が発生しました。
運営委員がステージを下から眺めてステージの見栄えを確認するそうです。
パンツが無い奈々は大ピンチですね、慌てて弥代を呼び出すね。
彼女の説明を聞いて弥代は購買にパンツを買いに行きました。
購買には生理用パンツが売っていたのですが店員のおばちゃんに不審がられているね。
まあ男子の弥代がパンツ売ってくれと言っているのですから当然か。
しかし弥代は頑張るね、土下座してお願いしているぞ、おばちゃんも最終的には売ってくれるんだけど弥代は社会的に死につつあるね。
.
パンツを奈々に渡す事はできましたが、弥代は奈々と喧嘩になり一方的に関係の終了を宣言するね。
このまま奈々に関わり続けると自分が社会的に死んでしまうと泣きながら訴えるね。
奈々も泣いちゃってるな。
.
関係が決裂してしまった二人を意外な事に茜が心配しているね。
彼女には弥代に女嫌いのトラウマを克服して欲しいとの意図があったのね。
奈々ならば弥代のトラウマを解消できると思っていたようなんだよね。
トラウマが解消した弥代を奈々と奪い合おうとの思惑があったんだよね。
幼馴染ポジションにいて弥代に自分が女の子扱いされてないと分かっていたので弥代が自分を女の子として見るように仕向けたのね。
自分で自分の行いをズルイと言っているあたりが茜の良さですね。
彼女には遠野理央という心強い味方もいるしな。
.
理央は弥代とも幼馴染なんだけど、これが可愛らしい男の娘なんだよね。
女子嫌いの弥代は理央とイチャイチャしているんだけど、男x男なのでホモなんだけど、そうは見えないから不思議だ。
弥代はハードゲイとも呼ばれているよね。
しかし不思議と理央を悪く言うやつは居ないんだよね。
理央は弥代に幸せになって欲しいようなんだよね。
.
一旦は決裂してしまった奈々と弥代でしたが、奈々と喧嘩して消沈している弥代を見かねた茜と理央が彼を後押しするね。
友達を助けるのに理由が必要なのかと言ってくれるね、良い奴らだね。
.
弥代はミスコンに出場する奈々のノーパン問題を回避する為にパンツを求める事になります。
最初に取った行動が凄いよね!これには驚いたよ。
側に居た茜に向かって、穿いてるパンツを俺にくれとか言いてるぞ。
殴られるね、当然。
次はミスコン目当てで会場にやって来ていた女性客に向かってステージ上から穿いてるパンツを俺にくれとか言ってますね。
当然、変態扱いされてパンツは入手できないね。
最後に家に戻って、姉の弥生さんにパンツ下さいとお願いしていますね。
弥生さんは奈々とも友達になっていて、彼女の抱える問題も推測から大体把握しているのでくれるね。
残念なのは洗ったやつだった事だけどね、快くくれたよ。
弥生さんの問題行動があったとすれば、学校に向かって自転車で走り出そうとしている弥代に向かって手でパンツを持っていると危ないので頭に被れと言ったことだね。
弥代はテンションが上がっていたので、それを素直に実行してしまったね。
近隣の住民にもバッチリ目撃されてしまいましたね、これは社会的な自殺行為だよね。
.
弥代は奈々にパンツを届ける事ができました。
奈々は無事にステージを終える事ができてめでたしめでたしとおもったら、全てが上手くいったわけではなかったね。
ステージは五分以上掛かったので奈々のパンツ爆発は治ったと弥代は思ったようですが、制限時間が少し伸びて七分になっただけでした。
奈々と弥代は友達になりました。
困難を乗り越えたので、もう少しお近づきになるかと思ったのですが、ほんの少し近づいただけでしたね、主に弥代が。
弥代は奈々の事を名前で呼ぶようになりました、それまでは星宮と苗字呼びだったんだよ。
うーん、これで仲良しって雰囲気が上昇するね、これは恋人関係になる可能性も高そうかな?
奈々のノーパン問題が解決しない限り弥代は被害を被り続ける事になるのでしょうが、彼は覚悟を決めたようですね。
奈々の願望がまだ分からないので苦労しそうだね。
まあ、奈々と茜に惚れられているようだし頑張れ!!

成分現象ハーレム恋愛ラッキースケベ美少女
評価ABBAAAA

AmazonLink: オレのラブコメヒロインは、パンツがはけない。 (富士見ファンタジア文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)