セリエ 2013-2014 36節 ミラン vs インテル

静かな入りで始まりました。
両チーム共に守備意識が高く、早めの戻りを心がけていました。
ゴール前までボールを運ぶことは出来ましたがゴール前を固めているのでシュートチャンスは少なめでした。
長友が左サイドを突破してシュートを撃ちましたが角度が無くキーパーに取られました。
前半唯一の得点機だったと思います。
得点無く前半は終了しました。
後半に入っても慎重な試合運びでした。
このまま引き分けに終わるかと思われましたが、セットプレーからミランが先制しました。
バロテッリが最高のクロスを入れました。
ゴール前でフリーになれたデ・ヨングがヘディングで決めました。
あれはクロスが良すぎました。
ハンダノビッチにはノーチャンスでした。
久しぶりにミランがダービーで勝利しました。

時間得点者所属チーム得点形式
65デ・ヨングミラン


36節2014/05/04陣形前半後半合計
ホームミラン4,2,3,1011
アウェイインテル3,5,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)