プレミアリーグ 2013-2014 38節 トッテナム vs アストン・ビラ

前半からトッテナムが攻勢を仕掛けました。
パスも良く廻っていたと思います。
前半で3-0にしました。
後半はボールを保持し適時攻撃をしていました。
何度か危ないシーンはありましたが無失点に抑えました。
これでシーズン6位が決まりました。
シーズン中に監督交代があったのですが、まあまあの結果だと思います。
ボアス監督のサッカーはボールの動く楽しいものでした。
しかし得点が取れず苦戦しました。
交代したシャーウッド監督のサッカーはパスサッカーですが速攻を掛けることもあり得点力はアップしました。
フォーメーションを代えてくることもあるので楽しいサッカーです。
まだ来期の契約が無いようで続投するか分かりません。
面白いので続投して欲しいですね。
チームの戦術と方向性が固定されれば更なる上位進出も出来ると思います。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
14パウリーニョトッテナム
35ベーカーアストン・ビラOG
38アデバヨールトッテナムPK


結果
38節2014/05/11陣形前半後半合計
ホームトッテナム4,4,2303
アウェイアストン・ビラ4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)