セリエ 2013-2014 37節 インテル vs ラッイオ

インテルのホーム最終戦で引退を表明したサネッティのお別れ試合でした。
どうしても勝ちたかったであろうインテルは前半にいきなりセットプレーで先制を許します。
今日のインテルは気合が入っていました。
すかさず反撃して同点に追いつきました。
さらに加点して前半だけで3-1にしました。
後半に入り満を持してサネッティが登場しました。
ドリブルで持ち上がったりと見せ場を作りました。
さらにエルナネスの見事なミドルシュートでダメ押しをしました。
終了間際に感極まったファンがピッチに乱入しました。
通常はスタンドからはブーイングが起こるものですが今日は違いました。
スタンド総立ちで拍手喝采でした。
乱入したファンも退場する途中はサネッティと肩組んで歩いていました。
いけないことなんだけど感動しちゃったぜ。
試合はそのままインテルが勝利しました。
試合後にお別れセレモニーが開催されました。
サネッティがスピーチして場内を一周しました。
感動的でした。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
2ビアーバラツィオ
7パラシオインテル
34イカルディインテル
37パラシオインテル
79エルナネスインテル


結果
37節2014/05/10陣形前半後半合計
ホームインテル3,5,2314
アウェイラツィオ3,5,2101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)