ラノベの感想) 真サムライガード 第1巻 メイド剣士参上……っていうか、惨状!? (GA文庫)


レーベル:GA文庫
発行日:2011/5/31
著者:舞阪洸
イラスト:CH@R
ISBN:978-4-7973-6515-3

温泉、温泉、やっほーと浮かれて旅立つ、アイカとマリモですが。
目的の高級温泉旅館ではカガミ・キッカ課長が待っていました。
やっぱり仕事がらみかよ。
温泉ではカガミにセクハラされてますよ。
アイカとマリモの裸を眼見していました。
「あと十年くらいは賞味期限がある女」カガミ課長切実です、結構可愛いね。
マリモが早食いで大食いなのが発覚します、意外とグルメなのも。
.
元上員議長のジョウザンドウ・イタル氏の護衛に付きます。
この爺さん物凄いエロじじいでした。
可愛い女の子のお尻が大好きです、撫で回します。
更にアイカはミニスカでおっぱい大解放のエロメイドコスチュームで護衛に付きます。
マリモは正統派ハウスメイドのコスチュームです。
アイカはパンツの上からお尻を鷲づかみされてました。
パンツに色気がないと見られた人全てに指定されアイカは凹みます。
そこまで言われるパンツか気になるな・・・
.
刺客が襲ってきて警護に付いていた剣士が数人、殺されます。
アイカとマリモは戦闘に備え衣装を変えます。
アイカはセーラー服とミニスカ、マリモはセーラー服と白いブルマ。
流石ジョウザンドウ氏御眼が高い。
刺客の狙いはなんとアイカでした。
一緒に護衛の任に付いていた民間の護衛剣士のキクク・キキラちゃんでした。
彼女凄く強いです。
それにアイカに物凄く執着しています、絶対アイカを切り殺したいようですよ。
おっぱい抉るとか言ってますよ、おっかねー。
アイカと斬りあって逃げおおせました。
キククの仲間が数人いましがマリモを襲って返り討ちに合いました。
.
結局その目的、正体は不明なままです。
はてさて、どの様に対応するのでしょうね?
.
AmazonLink: 真サムライガード メイド剣士参上……っていうか、惨状!? (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)