ラノベの感想) サムライガード 第4巻 命を懸けた殺死合 (GA文庫)


レーベル:GA文庫
発行日:2009/8/31
著者:舞阪洸
イラスト:椎野唯
ISBN:978-4-7973-5538-3

一乃関と愛香の対決は、何と愛香が圧勝しました。
銃を使う一乃関が相手なのですが、銃を撃つ直前に避ける。
指と腕の筋肉の動きでどの方向にどのタイミングで撃つか分かるらしい。
愛香は化け物だね。
.
密輸事件を追っていくと黒幕が誰なのと言う疑問が出てきました。
清海が意外な?論理的思考を行い犯人を特定します。
犯人も清海の意外な才能に驚いています。
.
操作中にカタリーナが愛香のスカートの中を覘きました!!
死を恐れない勇敢な行為でした。
パンツの色は白です、カタリーナ感動しています、そして鞘で殴られました。
.
操作中にエレベータを調査する毬藻に清海が犬並みの鼻と言うのですが、それを聞いた毬藻がイジケます。
拗ねた毬藻は可愛かった。「いいので、す。こんなのは犬の仕事なのです、から」
彼女の台詞は息継ぎの仕方が独特なのデス。
その後、清海との土下座合戦になりました。
毬藻もたまにギャグを言うようになりました。「男性はテークアウ、ト」
愛香によると清海との間にフラグが立ったようですよ。
.
密輸犯の黒幕は学園長(マサツキ)でした。
マサツキと愛香の対決は凄かったです。
腕が伸びたり肩が変な方向に曲がったりする変則剣術を使いました。
最後は互いの刀が折れてしまい引き分け。
マサツキは何処かに姿を晦ましました。
.
哀れ、清海・・・転校して1週間で大蝦夷学園は閉鎖されてしまいます。
江戸に戻って次の転校先を探すようです。
カタリーナとターニャはドイツに帰国するようです。
愛香との別れにマジ泣きする姿はかわいいかも、変態だけど。
雪乃は家から出してもらえないようです。
今回知り合った麗さんご一行とは再会するのか?
愛香が「99の欠点を持つ女」から「256の欠点を持つ女」にバージョンアップ。
あ、65536か?
.
サムライガード4 命を懸けた殺死合 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)