リーガ・エスパニョーラ 2013-2014 38節 レアル vs エスパニョール

前半は中盤でのレアルのパスが良く廻っていました。
シュートチャンスは少なかったです。
エスパニョールも何度かシュートチャンスを得ましたが不発に終わりました。
後半に入ると両チームとも守備でプレスを掛けなくなり、互いのゴール前まで簡単に進めるようになりました。
レアルが1点先行しました。
その後は打ち合いになりました。
両チームともシュートをフリーで撃たせない守備を取っていました。
レアルが2点、エスパニョールが1点取りました。
ベンゼマが負傷退場したのが気がかりです。
ロナウドはベンチにも入っていませんでした。
レアルは中盤を支配することは出来ていましたが有効なシュートをあまり撃てませんでした。
攻撃力を上げるためにディフェンスラインを上げているときに背後を衝かれ失点しています。
チャンピオンズリーグの決勝に向けて多少不安の残る内容でした。
この試合でリーガは終了です。
今シーズンは3位でした。
一月前は優勝も狙える位置にいたので最後に失速してしまったのが残念です。
勝ち点が、優勝したアトレティコと3差の87でした。
それほど悪く無いシーズンだったと思います。
お疲れ様でした。
あとはチャンピオンズリーグの決勝だけですね。
フルメンバーで出来ると良いですね。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
64ベイルレアル
86モラタレアル
90ピッツィエスパニョール
91モラタレアル


結果
38節2014/05/17陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,3,3033
アウェイエスパニョール4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)