Uefa CL 2013-2014 Best4 2nd Leg バイエルン vs レアル

勝った、勝った、勝ったぞー!!!
ついに、ついに決勝に進出しました。
永かった、本当ーに永かった。
12年、12年だよ。
ついに待ちわびていた決勝戦に進出しました。
もう優勝するしかねーだろ、相手がどこであろうと(祈り)
.
前半からバイエルンがボールを保持して攻撃を繰り返しました。
レアルはパスコースを消してバイエルンの攻撃を分断する作戦に出ました。
パスをカットした後はカウンターを仕掛けシュートまで持って行きました。
コーナーキックのチャンスを得ます。
モドリッチが良いボールをゴール前に入れます。
ラモスがヘディングを決め先制します。
次、カウンターの途中でバイエルンがファウルで止めます。
フリーキックを得てディマリアが良いクロスを入れます。
またもラモスがヘディングで決めました。
次、ベイルがドリブルでカウンターを仕掛けました。
バイエルンディフェンスも追いかけましたが併走するロナウドにパス。
ロナウドがキーパーと1対1になり、右脇を抜いてゴールを決めました。
前半だけで0-3にしました。
殆どバイエルンが攻撃していただけに意外な展開です。
.
後半に入ってもバイエルンの攻撃姿勢は変わりませんでした。
ボールを保持してパスを廻して崩そうとしてきました。
縦に速い攻撃をしなかったのでレアルは余裕で守っていました。
ちょっと試合がだれた感じでした。
レアルがボールを廻す時間が増えてきました。
終了間際にフリーキックをロナウドが決めました。
みんなが上を狙うだろうと思っていたようです。
裏をかいて壁の下を通しました。
終わってみると0-4でした。
意外な大差が付いてしまいました。
.
決勝トーナメントに入ってからドイツ勢ばかり(シャルケ、ドルトムント、バイエルン)と対戦しました。
ドイツ勢を苦手にしていると思っていましたがドルトムントのホームで負けただけだからね。
苦手意識を払拭したと言ってもいいよね。
.
レアルは好調なようです、優勝しそうな勢いを感じます。
優勝して欲しい!
今日の勝利に感謝し、決勝での勝利を祈ろう!

時間得点者所属チーム得点形式
16ラモスレアル・マドリード
20ラモスレアル・マドリード
34ロナウドレアル・マドリード
90ロナウドレアル・マドリードFK


Best4 2nd Leg2014/04/29前半後半合計集計
ホームバイエルン0000
アウェイレアル・マドリード3145


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)