ラノベの感想) サムライガード 第3巻 愛があれば○の差なんて (GA文庫)


レーベル:GA文庫
発行日:2009/3/31
著者:舞阪洸
イラスト:椎野唯
ISBN:978-4-7973-5408-9

「あー、もー、嫌ーっっ」
愛香の女難は続く。
愛香の右のおっぱいを狙ったカタリーナの剣は愛香の右腕を傷つけます。
愛香に決闘を申し込んだカタリーナはつるぺたの変態でした。
SでもMでもいける変態でした。
凛々しければ女でも男でもいける変態でした。
勝負は愛香の勝ちになりカタリーナが愛香の愛奴になりました。
カタリーナはそのつもりのようです。
愛香のおっぱいを揉みしだきたい様です。
変態ですがお供のターニャ共々、学生捜査官でした。
銃の密輸犯を調査する為に大蝦夷学園に来ていました。
.
清海の意向もありカタリーナとターニャの捜査に協力することになります。
そんな折、学園長が居なくなります。
密輸犯に拉致されたようです。
毬藻が疑っていた一乃関教士が犯人でした。
愛香とカタリーナが銃をもった一乃関と対峙します。
.
調査に参加する愛香の変わりに巨乳メイドのターニャが清海の護衛に付きます。
雪乃が闘志を漲らせています、ターニャに対して。
.
カタリーナとターニャの主従関係も面白いです。
暴走するカタリーナの頭をターニャは文鎮で殴っています。
.
毬藻の皮肉がかわいい。
「カタリーナ様は愛香にラブラブで雪乃様は清海様にラブラブで。もうわたし今夜は暑くてむしろ熱くて寝られないかも、です。」
毬藻は偵察など地味に頑張っています。
今回、一番活躍しているのは毬藻かもね。
男子用の洗面所で注目されながら、洗顔、歯磨きをして、強靭な精神力を見せます。
これも清海をべったり護衛するためですけどね。
.
生徒会執行部の麗さん達は愛香の事を護衛剣士じぇね?と疑っています。
朝食を共にしたのですが、そこで愛香のことを「愛生」と呼びカマをかけてきます。
まだ確証は得られていない様子です。
正体がばれた場合彼女たちがどう関わってくるか楽しみですね。
.
学園長の安否が気になりますね。
清海が事件の動機をしきりに気にしています。
まだ何か裏がありそうです。
.
サムライガード3 愛があれば○の差なんて (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)