リーガ・エスパニョーラ 2013-2014 36節 レアル vs バレンシア

散々攻撃したのに結局得点できないまま前半は過ぎてしまった。
コーナーキックから先制点を奪われるまずい展開でした。
後半に入り、やっとの思いで同点にしました。
しかし、中盤での守備が甘く、追加点を取られてしまいます。
負けかけていましたが、めげずに攻め続け、同点に追いつきます。
ロナウドの素晴らしいシュートでした。
後ろ回し蹴りの様でした。
あれは踵に当てていたのかな?
なんとか引き分けに持ち込めましたが勝ち点を2失ったのは痛かったです。
優勝が遠のいた感じですが、まだ可能性はありますので残り試合を頑張って欲しいです。

時間得点者所属チーム得点形式
44マチューバレンシア
59ラモスレアル
65パレホバレンシア
92ロナウドレアル


36節2014/05/04陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,3,3022
アウェイバレンシア4,2,3,1112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)