ラノベの感想) 人生 第7章 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2014/2/23
著者:川岸欧魚
イラスト:ななせめるち
ISBN:978-4-09-451467-4

梨乃が凄くかわいかった。
しかし赤松はだめな奴。
せっかく梨乃が眼鏡無しバージョンの回数を増やしているのに気付いてない!!
いくみの野生のかんは凄いね。
恋愛臭を嗅ぎ分けた。
赤松は今回いいことたくさんあったね、ラッキー。
ふみに抱きつかれて巨大なオッパイを押し付けられたり。
痴漢対策の練習でふみの巨乳を揉んだりできたね。
いくみのオッパイを揉んでるシーンは良かったね、鷲づかみ。
ネガティブキングの仲間に見張られていたとは言え揉まれても気にしてないね。
今回絵美のエロ成分が低めだった気がします。
ふみが遊園地で幽霊のバイトをするシーンが可愛かった。
九条家の秘伝は相変わらず役に立たない!!
今回はいくみの回答が正解の場合が多かったような気がします。
.
成分おっぱいハーレム恋愛エロ
評価AAAAB
.



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)