ラノベの感想) お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 第6巻 (角川スニーカー文庫)


概略:
由弦と愛理沙がしょうもない理由で喧嘩状態になります。由弦は宗一郎と聖に、愛理沙は天香と亜夜香と千春に愚痴を零します。理由を聞いた彼らは下らないと感じます。大袈裟な由弦と愛理沙は仲直りデートを行います。愛理沙が由弦の誕生日プレゼントを買うためにアルバイトを始めます。惚気気味の彼女は由弦が心配するからって理由で彼のバイト先で働く事を選びます。愛理沙から先輩と呼ばれて由弦は嬉しそうです。愛理沙が予想外の誕生日プレゼントをくれますよ。身体を張っています。愛理沙が由弦が淡白になったと天香たちに相談しました。亜夜香と千春はハロウィンを使って由弦に迫る事を提案し破壊力抜群のコスプレ衣装を選んでくれます。修学旅行に行った京都で由弦と愛理沙の価値観の違い問題が解消される事になります。大きな問題を乗り越えた愛理沙は自分の課題をクリアします。大人に近付けたと満足そうにしています。

レーベル:角川スニーカー文庫
発行日:2023/1/1
著者:桜木桜
イラスト:clear
ISBN:978-4-04-112881-7
雰囲気:喧嘩、猫カフェ、先輩、くすぐり、乳メイド、バニー耳掃除、濃厚愛理沙、修学旅行、弱点克服、撫で撫で

>>
第一章 婚約者との喧嘩
>>
由弦と愛理沙が些細な事から喧嘩状態に陥りました。
お互いに自分は悪くないと思っているので仲直りができない状態です。
聖と宗一郎が困っている由弦の相談に乗ってくれました。
由弦は愛理沙と喧嘩状態になった理由を説明しました。
説明を聞いた二人は下らないと感じます。
千香、亜夜香、天香が愛理沙の相談に乗ってくれました。
愛理沙から喧嘩の理由を聞いた三人も下らないと感じます。
由弦と愛理沙はインフルエンザワクチンを打つ打たないで喧嘩していました。
お互いに意固地になって謝りたく無いと考えています。
宗一郎が由弦が愛理沙の気持ちを分かってあげようとしなかったのが悪いと助言します。
愛理沙は注射が怖いって気持ちに共感して欲しかったんだと教えてくれました。
愛理沙は由弦の突き放すような言い方にカチンときたと言っています。
愛理沙は自分がメンドクサイ女と思われないか心配しています。
千香、亜夜香、天香は充分メンドクサイと感じますが言えません。
愛理沙に由弦からのメールが届きます。
謝るチャンスと考えた三人は即座に返信しろと助言します。
由弦は愛理沙と喫茶店に入る事にします。
そこで謝ろうと考えていたんですが中々決心が付かないね。
注文したケーキを食べ終えてしまいました。
いつまでも黙っている訳にはいかないので由弦から愛理沙の気持ちを分かってあげられなかったと謝ります。
愛理沙は由弦が気持ちを理解しようとしてれたのが嬉しいみたいです。
許してくれました。
注射を怖いと言う愛理沙を可愛いといって由弦が揶揄ったので仕返ししています。
片付けができない人に言われたくないと返します。
愛理沙は由弦の部屋に行き掃除してあるか点検する事にしました。

>>
閑話 婚約者と仲直り記念デート
>>
由弦と愛理沙は仲直り記念のデートをする事になります。
特に行きたい場所があるわけでもないので二人で候補地を探しました。
愛理沙が見付けた猫カフェに行ってみる事になりました。
愛理沙は猫の可愛さに興奮しています。
積極的に猫を撫でようとして逃げられています。
由弦の元に一匹の猫がやってきて膝の上に乗ってきました。
そこが気に入ったらしく寛ぎ始めます。
愛理沙が恨めしそうな目で見てきますね。
愛理沙が猫を撫で始めました。
二人で撫でまわすと猫も嫌だろうと考えた由弦は愛理沙の事を撫で始めました。
猫カフェを堪能して帰る事になります。
愛理沙から由弦は私を撫でていただけと言われます。
由弦は愛理沙の方が可愛かったからと答えました。
猫を一番可愛い生き物と考える愛理沙は最上級の誉め言葉と感じて喜んでいます。
言ってくれれば何時でも撫でさせてあげると言ってきます。
由弦が指をニギニギしながら本当かと確認するとおっぱいを隠して焦っています。
由弦はエッチなのでダメな場所もあると言い返してきました。
宗一郎と聖が愛理沙と仲直りできたのか心配していました。
宗一郎の家は由弦と愛理沙が結婚する事を前提に動いているので影響があるのね・・・
由弦が愛理沙との間に結婚観のずれがあると相談します。
由弦は愛理沙との結婚を政略結婚と認識しています。
彼女に恋愛感情はあるのですが政略結婚と捉えています。
愛理沙の方は恋愛結婚と捉えていました。
由弦と宗一郎は両立すると考えています。
聖は一般的に言って愛理沙の認識が正しいと考えています。
愛理沙は恋愛結婚を政略結婚の対義語と考えているようです。
由弦と宗一郎はその認識の違いを言葉の捉え方の違いだと軽く考える事にします。
聖は愛理沙が苦労するなと感じています。

>>
第二章 婚約者とアルバイト
>>
由弦がアルバイト先の店長長谷川光海から彼女とどこまでいっているのか聞かれました。
光海は由弦の母の知人です。
ABCでどこまでいっているの?と聞かれます。
由弦がおじさん臭いですよと言うとおじさんだよと言われました。
由弦はAまでと答えます。
光海は意外と進んでいないと驚いています。
相手の子は大胆そうだったのだけど?と思っています。
彼がそう感じたのは愛理沙がバイトの面接に来たからでした。
愛理沙は自分で稼いだお金で由弦へのプレゼントを買いたいと言っています。
愛理沙の身元がしっかりしていて由弦の恋人でもあり信用がおけると判断した光海は彼女を雇います。
由弦には内緒にしておいて初日に驚かせることにします。
更衣室から店のユニフォームに着替えた愛理沙が出てきました。
由弦は驚いています。
ユニフォームはパンツタイプだったので愛理沙の尻の魅力が全開になっていました。
由弦は愛理沙に仕事を教える事になりました。
愛理沙から先輩と呼ばれいい気分になっています。
由弦からホールスタッフの仕事を教えて貰っています。
真面目な愛理沙は直ぐに仕事を覚えるね。
続いてキッチンの仕事を教えて貰う事になりました。
由弦はホールスタッフなのでそこで別れます。
愛理沙は料理が得意なので即戦力になりました。
愛理沙が働き始めて数日が経過します。
キッチンの仕事をマスターしたのでホールで接客の仕事を覚える事になりました。
やってみると愛理沙は緊張してしまい表情は固く喋りも噛み噛みでした。
愛理沙はキッチンの仕事だけにして貰った方が迷惑かけなくて済むと言いだします。
光海は容姿の良い愛理沙にはホールスタッフとして働いて欲しいと考えていました。
キッチンの出来るホールスタッフになって欲しいと考えています。
由弦の方は愛理沙にちょっかいを掛けてくる客が出てくる可能性がある。
キッチンスタッフになって欲しいと考えていました。
無理強いして愛理沙に辞められるのは困る。
キッチンスタッフとして働いてもらいながらホール仕事を覚えてもらおう。
光海はそう考えました・・・出来る人だ。
休日に愛理沙が由弦の部屋に遊びにきました。
彼女は接客の練習に付き合って欲しいとお願いしてきました。
由弦は愛理沙に先輩と呼ばせながら教えてあげています。
練習を繰り返しても愛理沙の表情の硬さは消えませんでした。
由弦は鏡の前に愛理沙を立たせて脇をくすぐる事にしました。
愛理沙はくすぐったさに悶えています。
由弦は愛理沙が普通に笑えるようになるまでくすぐり続けました。
愛理沙は由弦が途中から調子に乗ってふざけていたと勘付いてます。
復讐する事にしました。
愛理沙が由弦の脇をくすぐり始めたようです。
由弦は笑い転げる事になりました。
イチャラブ過ぎれヤベーナ。
愛理沙が初任給を手に入れました。
とても喜んでいます。
何にに使うのか問いかけると言葉を濁されます。
由弦は愛理沙の目的に気付きますが指摘するのは無粋と考えました。

>>
第三章 婚約者と誕生日
>>
由弦の誕生日がやってきました。
愛理沙から予定を開けておいてくれと頼まれていたので空いています。
由弦は愛理沙がデートプランを考えていると思っていました。
愛理沙から映画のチケットを渡されました。
由弦は王道なデートプランだと感じますが愛理沙は予想を越えていました。
映画館には一人で行ってきて欲しいと言われます?
愛理沙は先に由弦の部屋に行き準備をしたいと言われました。
由弦は愛理沙に渡されたサメ映画を一人で見てから戻ることになります。
帰ってきた部屋に入る前にメールして欲しいと言われてたのでメールします。
入って良いと返信があったので由弦は部屋に入りました。
部屋ではメイド服を装備した愛理沙が待っていましたよ!!
胸元が空いているので彼女の素晴らしい巨乳ちゃんの谷間が見えています。
由弦の視線が誘導されていますね。
愛理沙は由弦が乳を見ていると感じますが触れない事にします。
愛理沙がメイドで由弦がご主人様です。
愛理沙メイドにご奉仕プレイが始まりました。
愛理沙は由弦の為にコース料理を作ってありました。
メイドとして給仕をしようと考えていたようです。
由弦は愛理沙と一緒に食べたいと考え一緒に食べる事を命じます。
愛理沙も由弦にそういって貰う事を期待していたので二人で食べる事になりました。
由弦がここまでしてくれた理由を尋ねます。
愛理沙は途中から作るのが楽しくなってしまいフルコースになってしまったと答えました。
最後にデザートの手作りケーキを食べる事になります。
愛理沙がケーキを切り分けて由弦の横に移動します。
愛理沙がハイあーんをしてきました。
由弦はメイド愛理沙にケーキを食べさせて貰う事になります。
途中から由弦も愛理沙にハイあーんしてあげています。
食べさせあっています。
愛理沙がプレゼントを渡してくれます。
普段使いできる物が良いと考えた彼女が選んだのは化粧水でした。
由弦は愛理沙を抱きしめてお礼のキスをしました。
愛理沙の身体にゾクッとした物が走ります。
キスされてゾクゾクした物が身体を駆け巡っています。
由弦は短い時間でキスを終わらせました。
愛理沙は物足りなさを感じています。
こ、これは・・・愛理沙は由弦との関係の進展を望んでいる。
彼女の方が由弦よりもスケベなのかもな・・・
由弦は愛理沙が不満を持っている事に気付いていません。

>>
第四章 婚約者とハロウィン
>>
ハロウィンの日に由弦の部屋に遊びに来た愛理沙には秘策がありました。
彼女は大望を抱いて決戦の地にやってきました。
普段は呼び鈴を押すと部屋の鍵が開き愛理沙を招き入れてくれるんですがその日は違いました。
由弦の返事がありませんでしたが鍵が開いたので入って良いと考え入ります。
愛理沙の前に不気味なマスクを被り黒いコートを着た何かが立っていました。
手には大きな鎌を持っています。
愛理沙は部屋を間違えましたと言って立ち去ろうとします。
腕を掴まれ悲鳴をあげる事になりました。
愛理沙を驚かせたのは由弦によるコスプレでした。
予想外に驚かされた愛理沙がプリプリ怒っています。
怒る愛理沙も可愛いとか由弦が思っているので手に負えないな。
愛理沙が許してくれたので由弦は猫ミミを付けてくれないか?と頼みまます。
愛理沙はコスプレ衣装を持ってきたと答えました。
由弦は予想外の展開にワクワクしています。
愛理沙が披露してくれたのはバニーガールでした!!
乳が零そうで由弦の注目を集めています。
視線が誘導されるのはいつもの事ですね。
愛理沙は嬉しい内面を隠し仕方ないなって態度を取っています。
愛理沙がバニーガールになったのは天香、千春、亜夜香に相談した結果です。
千春は由弦と同じように一人暮らししているので彼女の部屋で頻繁に集まっています。
そこで愛理沙は最近の由弦が淡白な気がして不安と打ち明けます。
三人は交際の危機と心配になるんですが愛理沙から話を聞いて若干呆れます。
愛理沙は由弦が深いキスをしてくれないのを不満に感じていました。
どうやれば由弦に気持ちが伝わるのか悩んでいました。
愛理沙は由弦に”清楚な女の子”と思われたいので自分の口から直接要求するのは躊躇われるそうです。
”はしたない女”と思われるのは絶対に嫌なんだそうです。
スケベのくせに図々しいな・・・
三人は雰囲気作りを勧めます。
愛理沙が深いキスを欲していると知り天香が頬染めています。
天香が純で可愛いですな。
亜夜香と千春はノリノリでハロウィンで仕掛ける事を提案しました。
愛理沙に色々なバニースーツについて教えたのもこの二人でした。
愛理沙は由弦をその気にする為に一生懸命でした。
膝枕で耳掃除をしてあげます。
由弦は気持ちよくて睡魔に襲われます。
愛理沙が耳に息を吹きかけてきて悲鳴をあげました。
逆側の耳を掃除してもらう時に由弦は愛理沙の方を向く事になります。
由弦は目を閉じています・・・刺激が強すぎたようですね。
視覚を閉ざしたので嗅覚が鋭敏になり愛理沙の匂いを堪能する事になりました。
由弦は疑問に思っている事を質問します。
由弦はバニースーツから愛理沙の巨大な胸が零れないのか心配していました。
愛理沙からバニースーツに構造が説明され零れる事は無いと判明しました。
動くと乳が揺れるんですが零れる事は無いそうです・・・夢が断たれた気がしますな。
耳掃除が終わったので愛理沙にお礼をする事になります。
由弦は愛理沙にキスをするんですが、もっと、と要求され固まります。
愛理沙がどうして欲しいか言わないとダメですか?と問いかけてきますよ。
くっそ可愛いな。
由弦は愛理沙がディープなキスを要求していると悟り舌を絡めます。
愛理沙が答えで舌を絡ませ合う事になりました。
キスが終わると二人ともハーハー言ってますね・・・
ここまでしておいて先には進みません・・・これって少しおかしくない?
後日、千春の部屋でハロウィンパーティが開催されました。
亜夜香はサキュバスのコスプレをしています。
千香は袖の無い巫女服だったので横乳が見えています。
愛理沙は由弦に披露したバニーガールになっています。
天香だけが普段着で参加していますね・・・彼女は三人の恥ずかしい格好に顔を赤らめています。
自分はコスプレ衣装を持ってないので普段着でも仕方ないと言い訳します。
亜夜香は天香の答えを予想していたね。
彼女の為に超ミニチャイナを用意してありました。
チャイナドレスだと騙された天香は着てしまいました。
持ち寄ったお菓子を食べて楽しんでいます。
千香が自分の子供と由弦と愛香の子供を結婚させようって話をしてきます。
由弦の反応を聞いてきたので愛理沙は由弦が可能性の一つとして考慮していると答えます。
千香は満足そうにしていますね。
亜夜香はその話に便乗する事にしました。
橘も忘れないでね、と言ってきました。
女子会が終わり亜夜香の迎えがやってきました。
車に乗り込む手をふる亜夜香を見送った愛理沙と天香が電車で帰る事になります。
愛理沙は天香に政略結婚についてどう考えているか質問します。
天香の考え方は愛理沙と同じで一般的であると分かりました。
千香や由弦が別の考え方をしている事も理解しました。
天香から由弦が稼業を継がせる為に作られた子供だと言われます。
高瀬川家はそのような考え方で動いていると教えられます。
愛理沙は自分と由弦の考え方に隔たりがあると理解しました。
由弦にとっては愛理沙の考え方の方が普通じゃないと思われていると理解します。
天香は愛理沙に有用な助言をしようとしてたんですが最寄り駅に到着しました。
電車を降りた天香は愛理沙を見送りながら「頑張ってね」と呟きます。

>>
第五章 婚約者と修学旅行
>>
修学旅行で京都と奈良に行く事になりました。
由弦は家族で何度も京都旅行をした事があるのでそれ程楽しみにしていません。
愛理沙の方は修学旅行を楽しみにしていました。
修学旅行後に学習成果のレポートを提出する必要があります。
旅行中にレポートの事を考えたくない由弦と千春は事前にレポートを完成させていました。
宗一郎もネットで調べて適当に書くと言っています。
修学旅行は自由行動なので大阪に遊びに行こうと提案してきました。
愛理沙と聖と亜夜香は真面目にレポートを書くつもりでした。
千春と天香の実家は京都なので里帰りって事です。
地元に帰るだけなので二人も余り乗り気ではありませんでした。
三人のレポートの為に京都観光を行う事になりました。
愛理沙が三人の要望を叶える見事な行動計画を作ったので効率的に廻れました。
感謝されて愛理沙が照れています。
千春が明日の予定を愛理沙に聞いてきました。
清水寺が入ってないと言ってきます。
三日目には奈良に移動するので京都観光ができるのは明日だけです。
清水寺にいかないのはタコの入ってないタコ焼きだと言われます。
愛理沙はこの後行ってみませんか?と提案しました。
清水寺に行く事になりました。
レンタルできる和装に着替えて見物しています。
天香がこの坂で転ぶと三年以内に死ぬんだよと言ってきました。
愛理沙が怖がるのを見て楽しんでしました。
恋むすびというおみくじを引く事になりました。
由弦と愛理沙は末吉を引いてしまいます。
千春から今は悪くても後から良くなると慰められています。
愛理沙は悪い運勢がでると気にするようですね。
清水寺に行ったのでギリギリでホテルにチャックインする事になりました。
その日は由弦達の部屋に集まりゲームをして遊ぶ事になりました。
お菓子などを持ち寄って食べながら遊んでいます。
宗一郎が麻雀をしたいと提案したんですが愛理沙と天香がルールを知りませんでした。
人狼ゲームをする事になりました。
愛理沙がズルイ手を使って由弦の嘘を暴きました。
由弦の至近距離から見つめてきて人狼か質問してきました。
由弦は嘘を見抜かれて殺されます。
由弦が即座に仕返しします。
愛理沙の顎を掴んで瞳を覗き込んで人狼か質問しています。
由弦は愛理沙が嘘を吐く時の表情変化を熟知していました。
愛理沙は嘘がバレて処刑されました。
愛理沙がポカスカ由弦の事を叩いてきました。
由弦が謝るんですが愛理沙は許さない。
許して欲しかったらキスしてくださいと強請ってきます。
由弦はここでかと慌てます。
千春が愛理沙がアルコール入りのチョコレートを食べて酔ったと気付きました。
由弦は愛理沙の酔いを覚ます為にベランダに移動しようと考えます。
外に出てたキスしてあげると言って愛理沙を説得します。
愛理沙はお姫様抱っこしてくれたら外に出てもいいと言ってきました。
由弦はお姫様抱っこで愛理沙をベランダに運びました。
行ってらっしゃいと言って天香が送りだしてくれます。
彼女が窓を閉めカーテンを引いてくれました。
由弦は気を使ってくれたと感謝してますが、彼女達は聞き耳を立てていました。
愛理沙が由弦にキスしてきました。
舌を突っ込んできて由弦を堪能してきます。
キスを終えると愛理沙が由弦と向かい合う形で座ります。
そして由弦の頭をおっぱいに押し付けて抱え込んできました。
由弦に愛しているか質問してきますね。
由弦との結婚が恋愛結婚なのか聞いてきました。
由弦は誤魔化す事は出来ないと考え正直な気持ちを伝えます。
高瀬川家の長男として生まれた自分は家を継ぐ責任から逃れるつもりは無い。
結婚は政略結婚なんだがその相手が愛理沙だったのは最高に幸運だったと伝えました。
愛理沙は由弦が自分を愛していて、好きな相手と結婚できる事を喜んでいると知りました。
なるほどと言って理解を示します。
愛する由弦を幸福にする事ができて自分も幸運であると思いますと答えました。
価値観の違いに不安を感じていた愛理沙は由弦の答えを聞いて安心したようです。
寝てしまいます。
由弦は彼女を女子部屋に運んで寝かしつけます。
男子部屋に帰ると天香たちから散々揶揄われる事になりました。
翌日のバス移動中に愛理沙が昨夜の出来事を覚えていないと判明します。
愛理沙は人狼ゲームをしていたところまでは覚えていると言っています。
起きたらベッドで寝ていたので途中で眠ってしまったんですか?と聞いてきました。
宗一郎と聖が勿体ないと嘆きます。
愛理沙は自分が由弦に何かしたんですか?と質問してきました。
由弦は恥ずかしいので誤魔化す事にしますね。
天香が愛理沙が嘘を吐いていると見破ります。
「今、一瞬笑ったわね。上手く、誤魔化せたと思ったでしょ?」と言ってニヤリと笑います。
愛理沙は口元を抑えてしまいます。
「間抜けは見つかったわね」と言われて更に慌てます。
「やめてください!キスを強請った記憶なんか、ありません!」と叫んでしまいました。
愛理沙がバッチリ覚えている事が発覚しました。
亜夜香と千春が忘れたフリをしてなかった事にしようとは、小賢しいですねぇ、と揶揄います。
宗一郎と聖は由弦の熱烈な告白が忘れられてなくて良かったなと言ってくれます。
由弦も愛理沙を揶揄い始めます。
覚えてくれていて良かった。
てっきり愛理沙にとってうっかり忘れてしまう程度のことなのかと思っていたよ。
愛理沙は由弦さんなんて嫌いですと拗ねますね。
由弦はキスしたら許してくれる?と揶揄いました。
愛理沙は、真っ赤になって、やめてください!と叫びました。
ふんふん懸念事項が一つ解消されたのね。
愛理沙の腹黒さが少し見えましたね。

>>
epilogue エピローグ
>>
愛理沙が由弦に連れられてインフルエンザの予防接種を受けます。
病院の待合室で震えています。
由弦は痛くないから大丈夫だからと励ましています。
診察室から悲鳴が聞こえてきました。
泣いている幼稚園児が母親に連れられて出てきました。
愛理沙は痛いんじゃないですかと文句を言ってきます。
由弦は次に出てきた小学生をさして泣いていたのは幼稚園児だからだ。
小学生は泣いて無いだろ。
高校生の愛理沙なら大丈夫だろと安心させます。
診察室はいっても愛理沙がガクブルしていました。
由弦が同行している事を察してくれます。
愛理沙は目をつむって注射されるのを待つ事にします。
消毒液を塗られただけでビビっています。
由弦は恥ずかしくて頭を下げていますよ。
注射が終わると愛理沙が満面の笑みを浮かべます。
私できましあととても嬉しそうにしています。
由弦は恥ずかしくてたまりませんでした。
上機嫌な愛理沙はこれで私も一つ大人に近づいたということですかねと言ってきます。
由弦はまあそうかもと言うしかありません。
愛理沙が由弦に向かって嘘を吐きましたね、と言ってきます。
注射はとても痛かったと言っています。
愛理沙は共感して欲しそうですが由弦はたかが注射だろって気持ちを拭えません。
自分に合わせて予防接種を受けてくれた愛理沙に感謝していると伝えます。
愛理沙がご褒美を強請ってきましたよ。
由弦は愛理沙の望み通り深い深い接吻を交わしました。
おお前ら予防接種を打てたくらいで大袈裟だ。
愛理沙は何かと理由を付けてディープなキスを強請るようになったね。
これからは朝の挨拶や別れの挨拶でも濃厚なのをする事になるんだろうか。
TPOとか言ってましたけど愛理沙は欲望の方が勝りそうだよね。

>>
番外編 ハロウィンに”猫”のコスプレをする愛理沙
>>
ハロウィンの日に愛理沙が猫のコスプレをしてくれます。
愛理沙は水着に猫っぽい毛が生えている水着を着ています。
お尻には尻尾が付いています。
悪戯すると言って由弦を押し倒して猫の真似を始めました。
撫でてくれと頼まれている察した由弦は愛理沙の背中を撫で始めました。
愛理沙は尻をフリフリして喜んでいます。
もっとと要求してお腹を見せてきます。
由弦は愛理沙のお腹を撫で始めました。
愛理沙の要求は過激さを増していきます。
乳も揉んで欲しいと言ってるようでした。
由弦は猫毛の付いている水着の上から乳を揉み揉みしています。
生乳を揉まないのが何とももどかしいですね。
愛理沙は気持ちよくなっているようですね。
由弦は愛理沙の胸を揉み続ける事に罪悪感を感じてしまいます。
由弦が愛理沙を押し倒す体制になっています。
愛理沙の唇に深いキスをかまします。
愛理沙の方からも舌を絡めてきました。
キスが終わると二人の間に涎の橋が掛かっています。
由弦がこれじゃあどちらが悪戯しているのかわからないなと伝えます。
愛理沙はいまさらどちらでも良いのでは?と言ってキスを続ける事になりました。
ふんふんこの二人は愛理沙の方が積極的と。
これからも愛理沙がリードしていく事になりそうだよね。
それにしても愛理沙は大胆だよね。
由弦はもう少し攻めても良いと思うんだけど。

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
いちゃらぶ5
友情5
ラッキースケベ5


AmazonLink: お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について6 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)