プレミアリーグ 2014-2015 12節 ハル vs トッテナム

前半
トッテナムがボールを保持して攻めて来ました。
中盤まではボールを運べたのですがゴール前を固めるハルのディフェンスが固かったのでペナルティーエリアの廻りをボールが動いていました。
シュートは打てるのですが得点できませんでした。
ハルはボールを奪うと縦に速い攻撃をしてきました。
的確な攻撃をしていました。
ボール保持率はトッテナムが圧倒していたのですがハルが先制しました。
トッテナムのペナルティーエリアのちょっと外側からミドルシュートを打ちました。
ディフェンスの影から打った見事なシュートでした。
先制されたトッテナムは攻勢を強めましたが得点できませんでした。
.
後半
トッテナムの攻勢が続きました。
中盤でのパス廻しが上手く行かないのは前半とは変化しませんでした。
段々と攻勢を強めて押し込み始めました。
ペナルティーエリア前からのフリーキックを得ました。
エリクセンが蹴ったボールがゴールポストに当たりゴール前に跳ね返ったボールをケーンが決めてゴールしました。
トッテナムが益々攻勢を強めるとハルにレッドカードが出てしまい退場者が出ました。
一人少なくなったハルはアタッカーを一枚削り守備を固めました。
ゴール前にディフェンスが増えたので得点は出来ないかなと思ったのですがエリクセンがやってくれました。
バイタルエリアから見事なミドルシュートを決めました。
.
総括
トッテナムは勝てて良かったですね。
ボール保持率が60%を超えていたし一人少ない相手でしたからね。
ハルは退場者を出してしまったのが残念でしたね。
同数だったら引き分けには持っていけたかもしれません。
今日は勝てましたがトッテナムの中盤での攻勢はいまいちでしたね。
もう少し縦に速く運べないと厳しいですね。

時間得点者所属チーム得点形式
8リバーモアハル
61H・ケーントッテナム
90エリクセントッテナム


12節2014/11/23陣形前半後半合計
ホームハル4,4,2101
アウェイトッテナム4,4,2022


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)