リーガ・エスパニョーラ 2014-2015 11節 レアル・マドリード vs ラージョ・バジェカーノ

前半
レアルが珍しく苦労していました。
中盤でのパスは通りますがシュートを良い体勢で打てませんでした。
ラージョはボールを奪うと縦に速い攻撃をしてきました。
レアルが左サイドを突破してクロスを入れます、右から入ってきたベイルが決めて先制しました。
レアルの先制後も互いのゴール前まで迫る展開が続きました。
右コーナーキックからレアルが追加点を取りました。
レアルのゴール前でのパスミスを突いてラージョが得点しました。
左サイドで追い込まれキーパーへのバックパスを狙われました。
.
後半
レアルのペースで進みます。
前半よりも左右の幅を広く使って攻撃してきました。
ラージョのディフェンスを左右に開き中央を薄くしてから中央からシュートを狙って来ました。
クロースの見事なミドルシュートが決まりました。
ピッチを転がりながら右にカーブしながらキーパーの左を抜けてゴール右に決まりました。
レアルの攻撃が強まりガンガン中央を狙って来ました。
ぺぺがドリブルで中盤を突破して右サイドにパスを出してからゴール前に走ります。
そこへベンゼマ、ベイルも走りこみ3人が居るところにクロスが入りベンゼマが決めました。
あれだけの圧力を掛けられると止めるのは難しいでしょうね。
最後は得点が取りたくてしょうがないロナウドがペナルティーエリア左から決めました。
キーパーが止めたんですがゴールが零れてゴールしました。
ロナウドはタイミングをずらして蹴ったように見えたね。
.
総括
前半は互角に闘っているように見えましたがラージョは後半に入ると疲れたようですね。
レアルがピッチを左右に広く使うようになるとサイドまで付いていけなくなっていました。
後半は最近の好調なレアルでしたね。
好調は持続しているようでうれしいですね。
これからも連勝を続けて欲しいですね。

時間得点者所属チーム得点形式
9ベイルレアル・マドリード
40ラモスレアル・マドリード
44アルベルト・ブエノラージョ・バジェカーノ
55クロースレアル・マドリード
59ベンゼマレアル・マドリード
83ロナウドレアル・マドリード


11節2014/11/08陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,4,2235
アウェイラージョ・バジェカーノ4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)