Uefa Euro 2016 予選 4 Group A オランダ vs ラトビア

前半
オランダがボールを廻して攻撃してきました。
右サイドから崩そうとしてきました。
ラトビアはペナルティエリア中央を固めバイタルエリアで寄せて来ました。
オランダが右からのクロスをヘディングで決めて先制しました、綺麗なクロスボールでした。
ラトビアは失点してからも守りを固めてしましたが、ゴール前ディフェンスの隙間を突かれてしまいミドルシュートを決められました。
たまにボールを奪えるんですが中盤をなかなか突破できませんでした。
オランダの中盤での守備が良かったです。
.
後半
オランダが攻めました。
殆どの時間帯でラトビア陣内で展開されていました。
ミドルシュートを狙うことが多かったです。
.
総括
オランダは大量点を狙っていましたね。
前半で3点とっているのに後半も攻撃してきました。
時間稼ぎのボール廻しなんてセコイ真似はしませんでした。
これまでの予選で勝ち点が3しかないので予選後半での巻き返しと得失点差での勝利も考えているんじゃないかな。
今日はオランダの大勝利でした。

時間得点者所属チーム得点形式
6ファン・ペルシオランダ
35ロッペンオランダ
42フンテラールオランダ
78ブルーマオランダ
82ロッペンオランダ
89フンテラールオランダ


4節2014/11/16陣形前半後半合計
ホームオランダ5,4,1336
アウェイラトビア4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)