ラノベの感想) 緋弾のアリア 第16巻 星の砦の人狼 (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2013/12/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-066156-8

ジャンヌに騙されたのか?妖刀と闘うことになりました。
何とか逃げたキンジは師団の仲間と合流します。
そこにはジャンヌの姿は無くジャンヌに裏切りの嫌疑が掛かってしまいます。
ジャンヌを疑いたくないキンジはジャンヌに呼び出された先で敵の奇襲を受けたことを報告できませんでした。
キンジに疑いが掛かったところでワトソンの秘密、彼は実は女の子であることと敵のカナが男であることを告げて仲間を混乱させて煙幕弾を使い逃げ出しました。
逃げ出したのは良かったのですが右も左も分からないブリュッセルの地下道で眷属のリサを拾いました。
彼女は負傷していて困っていました、困っている女の子をほっとけないキンジが彼女に取引を持ちかけます。
リサはブリュッセルを脱出する手伝いをすることになります。
彼女の故郷であるオランダを目指すことになりました。
フランスは眷属に支配されている、オランダは師団が支配している、リサには師団に投降する意思がある、リサが考え出しました。
リサは見た目はバカっぽいのですが計算高く頭の良い子でした、ジャンヌよりも上かもしれませんね。
オランダ行きの列車に乗るときにキンジが女装しています、黒メーテールになっていました。
リサが言うにはかなりの美人のようですよ、流石にカナに女装しているキンイチの弟ですね。
オランダではリサと同棲生活をしながら反撃のチャンスを待っていました。
この生活中にリサは自作のメイド服で過ごしています、キンジいいなー、美少女メイドだよ。
キンジが熱を出したときに裸で抱き合って熱を下げてくれました、なんて羨ましいんだキンジめ。
平穏に暮らしていたんだけどメーヤが街にやってきました。
まだキンジたちの居所を把握していないようですが彼女の幸運スキルが発動したんだろうね。
メーヤを先に見つけたキンジとリサは街から逃げようとするんだけど、運河に少年が落ちてしまい溺れている現場に出くわしました。
そこにはメーヤたちも来ていたのですがキンジは少年を助けるために運河に飛び込みました。
なんとその場には眷属のパトラも来ていました、彼女も少年の救出を手伝ってくれます。
メーヤたちも協力して少年は無事でした、お礼を受け流しつつ逃げようとしたキンジはメーヤの不意の発言「遠山さん」に反応してしまいます。
わードジ、正体が露見して捕まってしまいました。
教会でメーヤと話すキンジは潜伏中に眷属に情報を流していたのが誰か伝えようとします。
そこへ今度はパトラ率いる眷族部隊が襲撃してきました。
抵抗しましたが負けてしまい、今度は眷属に連行されます。
眷属のアジトには本物のジャンヌが捕らえられていました、彼女の話では深夜にコインランドリーで襲われたそうです。
そこで暇だったジャンヌも眷属に情報を流していた人物を考えていたらしくキンジと予想を確認しあいました。
ここで予想外の人物が割り込んできます、メーヤの上司であるローレッタさんでした。
彼女は悪びれることも無く師団と眷属の闘いの最初から双方に内通していたと言い放ちました。
さすが狂信者ですね、どちらが勝っても自分たちが美味しい目にあいたいようですよ、強欲だよね。
まあ、彼女もおっぱいは特盛りだから許してやってねキンジ。
彼女には眷属の弾劾裁判の投票権もあるらしくキンジを死刑にする方に投票しています。
知りすぎたキンジを速攻始末しようとしてきます、容赦ないよね。
キンジに課せられた刑はかなり極悪ですよ。
岸辺に備え付けられたV2ロケットの噴射口の下に鋼鉄の檻を設けます。
時間と共に檻は海水に沈むようになっていました。
まず溺死させてからロケットの噴射で焼き払うようです。
刑は執行され死にそうになっているキンジの元にリサが助けに入ります。
キンジは一旦心臓が止まるんだけどヒスを起こして心臓マッサージで蘇生します。
それから檻を破壊しようとして吃驚ですね、既に壊されていました。
そしてリサが変身しています、狼の獣に変身していました、彼女がねえ。
眷属の仲間からはブラドのライバルだったとか言われていましたからね、彼女の攻撃力は半端なかったね。
最初は人間のときの意識をうしなっていたらしく飛んでいるロケットの壁面でキンジと闘いました。
ヒス状態のキンジはリサの攻撃を誘導してロケットに積まれていた化学兵器を無効化します。
それからロケットの方向を変えて打ち上げられた所に戻ることにしました。
ロケットからの脱出は凄い方法を取りましたね、ここで活躍したのはリサでした。
キンジは実質何もしてないね、百獣の王の力を使いクジラを呼び寄せますよ。
クジラに飛び移り背中を斜めに滑り降りることで無事に海に着水しました。
この段階ではリサは人間の意志を取り戻しているね、キンジが聞かせた脱出方法を実践していました。
彼女はやはり優秀ですね。
それからロケットを操縦していたカツェは眷属を裏切るのかな?
騙されてロケットに乗せられたんだしね、キンジ、リサ、カツェは共に打ち上げた場所に戻るようだよ。
ジャンヌを救出するようです。
ジャンヌがリサの生贄だったらしくウェディングドレス姿なんだよね。
キンジが助けに行くと何かフラグが立ちそうだよね。
すでにジャンヌはリサとキンジが一緒に逃亡生活をしていた事を知っているからね、ここぞとばかりに何かアクションを起こしそうだよね。
キンジに新たなハーレムメンバーが出来たからね、今度は美少女爆乳メイドだよ、最強属性だよ。
ジャンヌもうかうかしてられないよね、勇敢な彼女らしくキンジに猛アタック開始して欲しいよね。
今回はメーヤの爆乳に挟まれる幸運な出来事もあったしね、少し位死に掛けてもお釣りが来るよね、ラッキーだったね。
キンジのハーレムに入っている女の子たちにとって、リサは意外に強敵だよね、彼女の狙いはキンジの子種だからね。
キンジに笑顔を振りまきつつ心の中ではキンジの子種を欲しがっていた、いけないメイドだと自分でキンジに告白しているからね。
彼女の一族は代々自分が決めた強者に仕えてその子種と授かり力を蓄えてきたそうだし、これは彼女の本能と言えるよね、遂にキンジも覚悟を決めるときが来たのかな?
リサと白雪が知り合うと戦争に成りそうな予感もあるけどね、白雪の狙いは本妻だよね。
リサは愛人でもOKなのかな子種さえ貰えれば?だとすると意外に上手くやっていくことになるのか?
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XVI 星の砦の人狼 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)