ラノベの感想) 緋弾のアリア 第17巻 緋弾の叙唱 (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2014/4/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-066717-1

今回キンジは忙しかったですね。
ヨーロッパで捉えられていたジャンヌを救出するために闘い、ヨーロッパ戦線での勝利をものにしました。
鬼の閻と闘いましたが彼女は強かったね。
しかもラッキースケベまであったよ、閻のおっぱいは柔らかいようだ当然キンジはもんだよ。
戦役の勝利ボーナスとしてリサを貰い受けることになります。
終戦交渉をワトソンたちに任せていたらリサがキンジについて来ることになっていました。
百獣の王であるリサにいつまでもヨーロッパに居座られると困るのでキンジに押し付けたようですね。
キンジに同行して東京にやってきたリサは東京に感動していました。
東京では山手線が2分に一回やってくるのは普通のことですが、そこに感動しているね。
リサが何処に住むのか気になっていたんですが、やはりキンジの部屋で同居することになります。
ヨーロッパからリサを連れ帰ったキンジはリサとバスカービルのメンバーで戦争に成るのではないかと案じていましたが意外なことにリサは好印象を与えることに成功して受け容れられていました。
特にイ・ウーで一緒だったリコがリサの有用性を知っていたのが大きいね。
リサもリサで瞬時にキンジとアリアの力関係を見抜いてアリアに従い始めました、流石出来たメイドですね。
レキのご機嫌とリも上手くいっていますね、レキの絵を褒めていますね。
上手く受け容れられた最大の要因は白雪が星御に帰省していて留守だったことだよね。
リサと白雪はポジションが被るからね、白雪は絶対抵抗したよね。
リサとの同居生活が始まりましたが色々と問題が発生します、元凶は主にリコだね。
リコが変な入れ知恵してリサがキンジの背中を流すと言って全裸で風呂に入って来ましたね。
キンジにラッキースケベイベントが発生します。
まあキンジのへタレが発動してリサとの混浴にはならなかったけどね。
更にキンジに夜伽しようとベッドに侵入してきます。
ここでもリサを言いくるめて難を逃れますね、忙しいな。
ワトソンとの訓練も再開しているね、健康ランドに行ってきました。
キンジが級友とパーティーしていると平賀さんに注文した浮遊スカートを受け取りにアリアがやって来ます。
キンジもここで平賀さんから色々な装備品を購入しているね、平賀さんはいつも通り商魂逞しいよ。
この場でアリアが体調を崩し倒れますね。
入院したアリアには外務省とかの監視が付いてしまい面会謝絶になります。
これはアリアの超人化が原因のようだよ、アリアに角が生え始めていました。
アリアに会いたいキンジが病院内のコンビニでアルバイトを始めます。
バスカービルの女の子たちにはそれなりに強気に接することも出来るキンジが猫のようにおとなしくバイトしています。
はっきり言って苛めを受けているね、パワハラをされています。
キンジはアリアの病室に突入するチャンスを待ち粛々とバイトに励んでいます。
そこへヨーロッパで戦った閻がやって来ました。
他にも親分であるハビも居ますね。
彼女たちはアリアが超人化しているか確認するためにやってきました。
キンジとの戦闘が始まりますがキンジがピンチです、負けそうなときにアリアが空から降ってきました。
アリアとキンジにより鬼たちを病院から追い出すことに成功します。
鬼たちがコンビニに立ち寄ったのは酒とおにぎりを入手するためでした、当然代金は払わないよ。
アリアとキンジで鬼たちを追いかけます。
鬼たちは大きな飛空挺をアジトにしていました。
アリアの浮遊スカートで打ち上げてもらいキンジが飛空挺に侵入しました。
そこでまた閻と闘うことになります、鬼たちは酒盛りをしていたんだけど、その余興だろうな。
先に飛空挺から落ちた方が負けというルールで始まりました。
キンジと閻の両方が落ちてしまい引き分けになります。
平賀さんから買ったアイテムが役に立ちキンジは無事に着地できたよ。
落ちた先が銭湯の女湯だったんだよね、ラッキースケベ発生だね、高高度から落ちたんだからこれ位はあってもいいよね。
閻は地面に激突したようだけどなんとも無いみたい、流石鬼、飛空挺を追いかけると言って去っていきました。
キンジの先祖が閻の先祖を退治したみただね、追加で鬼の繁殖方法もわかるよ、これが凄い方法だよ。
鬼と対決することを決めたアリアとキンジは仲間に支援を要請して準備を始めました。
アリアの身代わりをリコがやるようです、おっぱいをどうするのか不思議ですね。
アリアに化けたリコをアリコと呼ぶようだね。
ここでキンジが重大な発言をしてしまうんだよね。
リコが無事に戻ってきたら付き合ってとお願いしてくるんだよね。
キンジはそれを一緒に出かける事だと勝手に判断して承諾しちゃうんだよね。
リコのあの時の態度から見てあれは「交際してね」って意味だろうけどキンジは気づいていないんだよ。
これは後々問題になりそうだよ。
さらに悪いことにアリアを実家に連れて行きます。
キンジは鬼との闘いで支援をお願いするつもりで親族を頼っただけなんだけどね。
アリアは完全に勘違いしています、親族に紹介して結婚の準備段階に入ったと勘違いしているよね。
その後キンイチの自宅に行きます、爺さんがキンイチに呼ばれたようです。
そこで吃驚な展開になりました。
キンイチがパトラと結婚することにしたと発表しました。
キンジがドジってキンイチにカナの事を言ってしまいます。
キンイチはカナになることでHSSモードに入っているのですが恥ずかしいようで、カナと言うと怒ります。
そして殴りますし撃ちます、遠山家では普通のことのようですね、キンジがアリアの銃弾から逃げられるわけですね。
何かにつけて銃を撃つアリアは遠山家に近い反応を示すからね同類だね。
キンジはキンイチとHSSについて話し合っています。
HSSは年齢と共に弱くなるようです。
HSSになる方法をアリアに聞かれてしまいました。
アリアを追いかけ釈明するキンジ。
キンジは気持ちわるがられていると思っていたようですがアリアはまんざらでも無い様子です。
まあそうだよね、アリアはキンジが好きだからね、発情してくれるのは嬉しいんだろうね。
アリアは勇気を出してキンジに告白しようとしました。
しかしアリアの恋心に反応して緋緋神が目覚めてしまいます。
あらー残念だったねキンジ、少しは進展するかと期待したんだけど。
今回もキンジはあちこちの女の子を無意識に口説いているよ流石だ。
特にリコにはフラグが立ったんじゃないだろうか。
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XVII 緋弾の叙唱 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)