Fate Stay Night - Unlimited Blade Works 第4話 [アニメ]

バーサーカーにやられた士郎の傷が勝手に治りました。
セイバーが関心していますね。
イリヤの入浴シーンがあったんだけどそこでのメイドとの会話が物騒ですね。
士郎と凛を逃がしたことについてメイドから苦言を呈されますが士郎を出来るだけ苦しめる為に簡単には殺さないと言っている。
イリヤは可愛いけど物騒な子だな。
セイバーが士郎と同居することになります。
藤村先生と桜は歓迎してないようだね、しかし藤村先生があっさりセイバーの同居を認めたときの桜の絶望した顔がいいですね。
藤村先生は士郎の家に泊まることにしました。
何かやってくると思っていたらそういうことね、桜も誘い一緒に士郎の家に泊まります。
セイバーも含めてお泊り会をするようです、相互理解が得られると良いですね。
呑気な士郎とは違い遠坂は頑張っていました。
新都で起こっている事件を追いかけています。
骨の怪物と闘っていました、余裕で勝っています、魔弾で一撃ですよ。
竜道時にいるマスターが一般人から魔力を吸い取っていることを突き止めます。
遠坂はキャスターの攻略に乗り出すようですね。
ビルの屋上でアーチャーと話し合っているときの遠坂がかっこいいです。
ツインテールとコートを風になびかせながらキャスターをぶっ飛ばすと宣言している。
遠坂は聖杯戦争に一般人を巻き込むことを嫌っているし一般人から魔力を吸い上げるゲスが許せないようです。
高潔ですね、かっこいいです。
士郎がマスターの自覚無く遠坂の前に出て行くと攻撃されるね、アーチャーに指摘されて、そこまでバカなら情けはかけないと言明している。
士郎とりあえず遠坂はさけろよ、分かっているよね。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)