Uefa Euro 2016 予選 4 Group H イタリア vs クロアチア

前半
クロアチアが若干ボール保持率が高い状態で始まりました。
中盤でパスを繋いで丁寧な攻撃をしてきました。
イタリアは中盤でボール奪取を狙った守備をしていました。
ボールを奪ってからイタリアが速い攻撃を仕掛け先制しました。
ペナルティーエリアに三人が入り込みゴールキーパーとディフェンスが引っ張られました。
そこからのイタリアが上手かったです。
ディフェンスとキーパーを引き付けてからペナルティーの外へバックパスを出しました。
そこへ走りこんでミドルシュートで先制しました。
そのままイタリアがリードを保つかと思っていたのですがクロアチアがすぐに追いつきました。
ショートカウンターで左サイドを突破してディフェンスの影から打ちました。
ブフォンは多分見えなかったんじゃないかな、左に倒れて押さえようとしましたが、脇を抜けてゴールしました。
その後は中盤での攻防が続きました。
モドリッチが負傷してコバチッチと交代しました。
接触していないので心配ですね。
.
後半
イタリアが点を取ろうとして攻勢をかけていました。
クロアチアはボールを奪ってから速い攻撃をしていました。
決定期はクロアチアにあったかな、外れてしまいました。
75分過ぎにスタンドで発炎筒が炊かれて凄い煙がピッチに入ってきてしまい一時中断になりました。
かなりの勢いでした。
再開後は両チームとも勢いが無くなったように感じました。
中断前はイタリアに勢いがあったのですが。
.
総括
イタリアはまた勝てませんでした。
クロアチアはアウェイ戦で勝ち点を取れたので良かったのかな。
中断の原因になったのはクロアチアの旗の近くにいるサポーターのようでした。
まあ、はっきりしませんが。
これでクロアチアに何らかの罰則が下ったりしないよね。
好チームだけに止めて欲しいね、まあ発炎筒を炊くのは問題なので何らかの罰則はあるかも知れませんが。

時間得点者所属チーム得点形式
11カンドレーバイタリア
15ペリシッチクロアチア


4節2014/11/16陣形前半後半合計
ホームイタリア3,5,2101
アウェイクロアチア4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)