リーガ・エスパニョーラ 2014-2015 10節 グラナダ vs レアル・マドリード

前半
レアルがボールを廻して攻めてきました。
左右に開いてクロスを入れてきていました。
開始早々に先制しました。
右からのクロスをロナウドが決めました。
その後もレアルがボールを保持して攻撃していました。
グラナダが獲りにこられないのでゆっくりパスを廻していました。
無理に押し込むこともなく的確に攻めていました。
右サイドからハメスが芸術的なボレーシュートを決めました。
ベンゼマが浮かせたボールを空中に浮いている間にダイレクトで撃ちました。
何であの蹴り方でゴール上に飛んで行かないのか不思議ですね。
.
後半
レアルのボール支配は変わりませんでした。
ゆっくりボールを廻して攻めてきました。
グラナダはボールを奪うとカウンター攻撃をして来ました。
レアルのディフェンスがラインを保っていたのでなかなか剥がせなくて苦労していました。
シュートを撃つのですがフリーでは撃てませんでした。
サイドからのクロスボールで良いものが何度もあったのですがレアルが戻ってきて足を出していました。
ロナウドのヒールパスをベンゼマが決めて3点目を取りました。
この時のベンゼマの動きが素晴らしかったです、オフサイドを回避する為にロナウドがトラップしている間にディフェンスラインの後ろまで戻っています。
一旦戻ってから再度前に動いて足先で蹴りました。
最後はハメスが押し込み4点目が入りました。
この攻撃はレアルが押し込んできました。
.
総括
レアルは段々調子が出て来ましたね。
強いですよ、攻守のバランスが良いと思います。
それ程激しく攻めていないのですが、得点が取れています。
良い調子ですね、このまま持続して欲しいですね。
グラナダも点差は開きましたが一方的に押されていた印象はありません。
チャンスは作れていたのですが最後が決まりませんでした。
もっと中盤からボールを獲りに来ても良かったと思うのですが、レアルのカウンターを警戒したのかな。

時間得点者所属チーム得点形式
2ロナウドレアル・マドリード
31ハメス・ロドリゲスレアル・マドリード
54ベンゼマレアル・マドリード
87ハメス・ロドリゲスレアル・マドリード


10節2014/11/01陣形前半後半合計
ホームグラナダ4,4,2000
アウェイレアル・マドリード4,4,2224


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)