ラノベの感想) 生ポアニキ (オーバーラップ文庫)


非モテの木村ユウスケくんが恋愛生活保護を申請して自分好みの美少女が現れるのを期待していましたが、現れたのはマッチョなアニキでした。
このアニキ謎が多すぎますよ。
ダンボール箱に入って宅配されて来ました。
しかも赤と白の縞パンを別な荷物として送ってきていました。
美少女の縞パンだと思うよね。
ユウスケは被ったよ、変態仮面のように足を入れる部分を目の位置にした被り方では無かったのが残念だね。
頭にちょこっと載せただけでした。
まあ、パンツ被っているときに追加で荷物が届いたので宅配業者の人にパンツ被っている姿を見られなかったのは良かったねユウスケ。
ユウスケの被っていた縞パンはアニキのものだったよ。
そのアニキは筋トレが趣味でユウスケにも筋トレをやらせ始めるよ。
筋トレが終わって二人でハアハアいっているところに本来扶助されるはずだった鳳来寺ユリがやって来ました。
二人の状況からユウスケはガチホモなんだと思い込み悲鳴を上げて逃げ出しました。
あせったユウスケがパンツ一枚で追いかけたんだけど警察官に捕まって連衡されました。
それは鳳来寺が事情を説明して解放されたんですが彼女には完全にホモだと思い込まれてしまいます。
鳳来寺は凄い美人なんだけど中学時代に襲われて犯人をボールペンで刺してしまい保護観察対象になっています。
保護観察期間を短縮するために彼女は恋愛生活保護を申請していました。
うーん美人過ぎるのも辛いね、そんなことがあったので男が恐いようでユウスケの家に行くのもかなりビビッていました。
が、彼女としてはユウスケがガチホモと分かって安心したようです。
すぐにユウスケの家でアニキとユウスケの三人で夕食を共にするようになりました。
ユウスケは卑屈な奴でした、鳳来寺の住処はユウスケの家の隣のアパートで、彼女は朝、窓を開けて薄着で体操していました。
ユウスケのやつはそれを覗いて楽しんでるよ。
さらに鳳来寺は意外と抜けているのかカーテン閉めずに着替えるようでユウスケが一瞬着替えを拝めました、なんてラッキー。
アニキの進めで体を作り始めたユウスケは早朝に散歩するようになります。
鳳来寺もジョギングをしているようで、ユウスケは鳳来寺のお尻を見ながら散歩していました。
動機は不純ですが引きこもりだったユウスケが速く歩けるようになっている、エロパワーで進歩しているよ。
段々と三人での生活にもなれはじめたころ授業参観がありました。
ユウスケはアニキがパンツ一枚で参観に来ると危惧してアニキに服を着てくるように言い聞かせます。
しかし最後に失言をしてしまう、「手ブラ」で来てねと言ってしまいます。
そうです「手ぶら」じゃなくて「手ブラ」とアニキは解釈して手で胸を隠しながらパンツ一枚で参観にやって来ました。
ここでアニキはユウスケを苛めていた同級生の渋谷くんと恵比寿くんのお母さんと仲良くなります。
順調そうな学校生活でしたが参観日にユウスケのネクタイを鳳来寺が締めなおしてくれるのですがハプニングが起きてしまいます。
同級生の松笠アザミにアニキの写真が表示されたスマートフォンを見られてしまいます。
この段階でアザミはユウスケがガチホモだと思い込みます。
渋谷くんと恵比寿くんに苛められていたユウスケをアザミが助けてくれました。
アザミもユウスケ同様に恋愛生活保護を受けていました。
渋谷くんたちにはユウスケの彼女だと言い張り助け出します。
納得できない渋谷くんたちは尾行してくるんだけど、自宅にユウスケを連れて行きました。
初めての美少女のお宅訪問にドキドキのユウスケでしたが、そこでは巨乳のお姉さんが待っていました。
オナモミまきさん通称オナミーでした。
部屋に入ってきたユウスケをアザミと間違えて巨乳の谷間にユウスケの顔を挟んでくれます、羨ましい。
彼女がアザミの恋愛生活保護の相手でした。
彼女たちはユリなのかと思うとそうでは無いようです。
オナミーは仕事は出来るが生活力皆無でゴミ屋敷の住人だったそうです。
家事は全てアザミが担当しているようです。
オナミーの最初の反応が面白いです、アザミが連れて来たユウスケにライバル心剥き出しで牙を剥いています。
アザミには自分に飽きたのか捨てないでと懇願しているよ。
アザミがユウスケはガチホモなので大丈夫と説明して納得してくれます。
アザミの話では恋愛生活保護を受けていると知られると色々面倒事が起こるので恋人の振りをして目を逸らそうと考えたようです。
アザミはユウスケの見ている真ん前で堂々と着替えを始めます。
ユウスケはアザミのパンツをガン見しています、またしてもラッキーですね。
アザミはユウスケをガチホモと思い込んでいるので恥ずかしくないようです。
ユウスケとしては誤解を解きたいがパンツを見てしまった手前出来ない状況でした。
オナミーとは意外に速く再会するよ、鳳来寺がバイトは始めると言い出して、そのバイト先を見に行く事になりました。
鳳来寺はサブウェイのバイトを受けると言っていました。
ユウスケは正しくサンドイッチとかを売っている方を思い浮かべるがアニキは違いました。
アニキは「さぶ道」と言う飲食店をサブウェイと解釈してしまいそこに連れて行ってくれました。
その店はアニキのような筋肉愛好家が利用する健康に良い料理を出す店でした。
しかしメニューの品書きがいただけない、食欲を減少させること請け合いだよ。
「アニキを想って絞り上げた漢の濃厚ミルク」とか「さぶ全力のシコシコッ!!喉に絡むほどの濃さで提供する、とろーり濃密な白濁汁うどん」凄すぎる。
でもねこのうどんを注文して食べてたんだよアザミとオナミーが。
豆乳ベースのあんかけ状のスープなんだけどね。
アザミが粗相をして、汁がオナミーのおっぱいに飛んだよ、ユウスケは脳内HDDに録画したよな絶対。
ここでアザミと鳳来寺が知り合います、学校では同級生だけど接点が無かったんだよ、アザミはボッチをやっているから。
アザミがユウスケの恋人ですと自己紹介してくれます。
これには鳳来寺も驚いている、後でユウスケが恋愛生活保護を隠すために偽恋人になっていると説明します。
この後、アニキが鳳来寺を店員のさぶに紹介してくれます。
アニキは店の常連らしく鳳来寺はバイトとして雇われることになります。
彼女の話では待遇は良いらしい、時給も高いようで、そこは喜んでいたよ。
ユウスケの扶助が二重になっている事実が分かり担当者がやって来ました。
鳳来寺かアニキのどちらかを断るように言われます。
ユウスケは悩むだよね、当初はアニキのことを嫌がっていたですが、どちらを断るか迷っています。
そんなときに鳳来寺に相談すると彼女に自分が居なくなると言われます。
ショックを受けたユウスケはアニキにも当たってしまい三人の関係はギクシャクしてしまいます。
鳳来寺はユウスケが不登校にもどってしまった原因が自分にあると分かっているのでアザミに話を持っていきます。
彼女は世話好きだね、アザミにユウスケはガチホモじゃないと告げたときのアザミの反応が面白いです。
ユウスケの前で着替えをした事を思い出し恥ずかしがっています、かわいいですね。
そこへ不良の早瀬くんがやって来て鳳来寺を拉致していきました。
早瀬くんは渋谷くんと恵比寿くんが調べた鳳来寺の傷害事件の事をネタにして彼女を好きにしようとたくらんでいました。
最初は渋谷くんと恵比寿くんが鳳来寺を脅してものにした後、超展開により恋人関係に発展して最後は結婚まで行くという妄想により動いていました。
不幸なことにそれを早瀬くんに聞かれてしまい、彼の手先になってしまいました。
早瀬くんは本物の悪で悪い先輩と付き合いがあり鳳来寺を本気で犯そうとしています。
拉致された鳳来寺を救ったのは渋谷くんのGPS情報でした。
アニキが渋谷くんのママから情報を送ってもらいました。
今まで良いところが無かった渋谷くんと恵比寿くんが移動中の車のドアのカギを開けてくれて信号待ちしているときに鳳来寺は逃げ出すことに成功します。
公園に逃げるのですが足の速い先輩に追いつかれ大ピンチです。
そこへユウスケが助けに入りました、自転車で走りこみ、鳳来寺を押さえ込んでいた奴らをなぎ払いました。
そこからはユウスケがカッコよかったよ。
何度殴られても鳳来寺を守るために立ち上がったよ。
ユウスケが頑張っている間に足の遅いアニキが追いついて不良たちを一掃してくれます。
アニキの筋肉は凄まじい、全力で投げつけられた石を弾き返して投げた奴の股間を直撃です、撃沈しました、痛そうですね、多分潰れたねザマー見ろ。
ユウスケは鳳来寺に告白しますよ、勢いって凄いね。
鳳来寺の危機も解決してユウスケの二重扶助問題が残りました。
最初は鳳来寺はユウスケの元を去るつもりだったんですが、残る事にしました。
二重扶助などの問題に対処する課の担当者は部署の実績が欲しいらしく鳳来寺に二重扶助解消の為に去って欲しいそうですが無駄でしたね。
鳳来寺はユウスケの元に残る事にします。
しかし決心したやさきにアニキとユウスケが玄関先で全力で抱き合っていました。
鳳来寺はどん引きですね、「やっぱガチホモなんじゃん」まあこれは冗談だよね、彼女はユウスケの事を良いなと思い始めているよね。
しかしユウスケの理想の女の子像は凄かったね、二次元と三次元が混ざってるような感じでしたね。
外見的にはアザミの方がユウスケの好みに近いように思えるけどね、鳳来寺のエロボディも捨てがたいようですね。
意外とユウスケと鳳来寺は上手くいくかもしれないね。
鳳来寺は最初からユウスケとの距離感が近かったしね、後ろからユウスケを抱きしめながらネクタイ締めたりしたからね。
最後までアニキの素性は謎なんだよね、まあ悪い人では無いよね、筋肉は裏切らない。
彼の名言も良かったね「筋トレは全てを解決する」。
確かに筋肉で鳳来寺を助けたし、ユウスケを更正させたね。
見事なものだね、彼は一体何者なんだろうか。

成分美少女巨乳ちゃんアニキ筋肉ラッキースケベ
評価AAAAAAAA

生ポアニキ (オーバーラップ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)