映像円盤・アニメ) ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇 初回生産限定版 [Blu-ray]


古城が女性テロリストのトリーネさんに洗脳されていました。
真祖の古城が何故と思ったらトリーネさんは自分のフェロモンを使って古城を洗脳したようです。
彼女良い性格してますね命知らずでしたよ。
鎖で天井から吊るした雪菜とラフォリアに見せつけるように古城にペディキュアを塗らせてました。
古城がなんだか嬉しそうでしたよトリーネの綺麗な足を持って丁寧に塗ってました。
この場面に雪菜が激しく嫉妬してましたよ猿轡を咬まされて喋れない状態だったのでムームーと文句付けてるようでした。
雪菜がうるさかったのでトリーネさんは古城にベットルームに運ぶように命じてお姫様抱っこで退出しましたね。
雪菜が激高してました可愛いですね嫉妬が凄いですよ。
ラフォリアは冷静に反撃の機会を伺っていました流石に姫様です。
.

テロリストの標的はアルディアル公でした。
先王領域とアルディギアとの和平条約調印式をアルディギアの兵器を使って攻撃する予定でした。
アルディギアの飛行船で空から乗り込むつもりだったね。
船の起動にアルディギアの血族が必要だったのでラフォリアを誘拐したんだね。
ラフォリアに船の起動を迫りましたがテロリストの目的がアルデアル公を殺す事だと伝えると協力的になりました。
自分も彼をぶっ殺したかったので協力しますと言ってるね最初から目的を教えてくれれば協力したのにと文句まで垂れてたぞ。
.
ラフォリアは飛行船を起動させました。
しかしテロリストはラフォリアを信用はしませんね役目が終わったので船室に雪菜共々放り込まれてしまいました。
テロリストがミスをしたとしたらラフォリアに監視を付けずに放置してしまった事ですね。
ラフォリアの反撃作戦が始まりました。
.
ラフォリアはエアコンをガンガンにして室温を上げますよ37℃になってました、これは熱いですよね。
目的は雪菜に汗をかかせる事でした。
爆薬を使って船室を抜け出しました。
.
浅葱は管理公社でコンピュータを使ってハッキングを仕掛け始めました。
浅葱はアルディギアの飛行船の制御を乗っ取ろうとしていました。
海上から式典会場を目指して飛んでくる飛行船からアルディギアの魔道兵器が射出されました。
魔法で動くロボットですね、これの破壊に紗矢華とアスタルテが活躍していましたね。
紗矢華が剣を振り回して大立ち回りしてますね、勿論パンチらの大サービス付きですね。
紗矢華は那月ちゃんに宅配を頼んだようですね、雪菜に雪花狼を届けて貰ってますね、この依頼も勇気有りますね。
那月ちゃんが宅配頼みやがってと若干怒ってるぞ。
.
飛行船の制御を浅葱が乗っ取りましたよ。
固いファイアウォールに手こずってましたが基樹が入手した魔道兵器の破片が役立ってました。
魔道兵器のコードを足掛かりにしてファイアウォールを突破したみたいですね基樹が地味に役立ったね。
.
飛行船の上で雪菜、ラフォリアと古城、トリーネが対峙する事になりました。
トリーネは古城に眷獣を使って式典会場を襲う事を命令しましたがラフォリアが秘策を使いました。
ラフォリアは汗だくの雪菜を古城に向かって投げつけたぞ。
古城と雪菜はぶつかってしまい雪菜の汗が飛び散りました、古城は雪菜の汗の匂いを嗅いで正気に戻ったぞ。
しかも汗だくの雪菜はブラとかがスケスケ状態でした、これはエロイですねー。
古城は大興奮してしまい鼻血を吹きますね。
古城のセリフが最高でした、古城は雪菜の汗の匂いを嗅いで「ヒメラギは良い匂いがするな」と言ってたぞ。
.
トリーネさんは古城の洗脳が解けてしまったのが納得いかないみたいでしたがラフォリアがキツイ言葉でカラクリを教えてました。
おばさんの香水臭い体臭よりも女子中学生のみずみずしい汗の匂いの方が良いに決まってるでしょと言ってますね。
拘束されてたのでラフォリアも怒ってるみたいですね、口汚いな、おばさんと言われた事にトリーネは反論しましたが、おばさんではなくババアでしたねとラフォリアは訂正したぞ。
やれやれ言い過ぎだよね、トリーネは言われるほど年増じゃないけどな。
.
古城は汗だく雪菜を押し倒して彼女の血を吸ってました。
雪菜の立てた膝が妙にエロかったですね。
雪菜の血を吸って古城は元気になりレグルスアウルムを召還しました。
テロリストが使ってきたアルディギアの魔道兵器を破壊しました。
トリーネさんは雪菜がぶっ飛ばしましたね、古城とイチャツイタ報いを受けさせた形になったね。
.
テロリストが飛行船からミサイルを発射してしまったのですが、こっちは会場に着弾する前に浅葱が自爆させました。
会場に詰め掛けていた記者たちは驚いていましたがラフォリアの代役として式典に参列していた夏音がナイスな言い分けをしてました。
素晴らしい祝砲でした、両国の今後の発展を願いますとか言ってたね、夏音も機転が利きますね。
流石にアルディギアの血を引く娘ですね。
.
テロは失敗に終わり調印式も無事に終わりました。
アルディギアに帰国する王妃は古城にラフォリアとの婚姻を前向きに考えて下さい。
ラフォリアと結婚すれば今回壊したアルディギアの飛行船の代金は賠償しなくて良いですよと脅してきました。
更に古城に取って不味い事は国王は古城を認める気は無いようですけど、王妃に国王は逆らえない感じなんだよね。
国王は良い気になるなよアルディギアにはまだまだ魔道兵器は残ってるぞ、それを使えば負けないぞと強がってましたが、王妃に引っ張られて帰国して行きました。
どうやら王妃の方が主導権を持ってる感じなんだよね。
.
最後に雪菜が古城が洗脳されてた間の記憶があるのか確認していました。
ラフォリアを空港から見送ったのですが、雪菜は古城から若干離れて立ってるね。
雪菜は古城に嗅がれた汗の匂いを気にしている感じですね、うんうん可愛いですね、クンクンしてあげたくなるね。
汗の匂いを嗅がれて良い匂いと言われたので嬉しいけど恥ずかしい、そんな感じですかね。
毎度の事ですが二人でじゃれてました。
古城の奴が誰を選ぶか注目ですね、まあ雪菜が正妃として確定なのかな。
今回陰で頑張ってた浅葱と紗矢華が若干可哀想ではあるんだけどね雪菜のパワーには勝てないか。
まあ古城がハーレムを作ってもそれはそれでマルク収まるとは思うんだよ。

AmazonLink: ストライク・ザ・ブラッド OVA 後篇 初回生産限定版 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)