ラノベの感想) ハンドレッド 第3巻 -赤き女王と囚われの荊姫- (GA文庫)


休日にリトルガーデンにある砂浜でビーチバレーをして遊んでいました。
カレンの看護師ミハルさんも水着姿を披露してくれました。
ミハルの特盛おっぱいにハヤトは感激してますね、触りたい衝動を抑えてるのか?
カレンの水着は白いスク水でしたね、薄い彼女のボディにマッチしていてとても可愛らしいです。
カレンが転びそうになったのでハヤトが彼女を抱き寄せたのですがサクラに揶揄われるぞ。
恋人みたいだから早く離れてねと言われてますねハヤトは焦るけどカレンの反応が怪しいです喜んでるのか?
後からやって来たカレンに派手にエナジーを使い過ぎだと怒られる一幕もありましたがクレアの美しいビキニを見れてラッキーでしたね。
ワルスラーン社のヘリが飛来しました。
クレアは兄のジュダルがやって来たと知り嫌そうな顔をしていました。
何やら兄弟仲が悪いのか?
ジュダルはクレアを褒めちぎりでしたけどシスコンって感じでも無いんだよね。
.

ハヤトはジュダルに呼び出されてリトルガーデンの秘匿区画に連れて行かれました。
そこでハヤトは<LiZA>の正体を明かされます。
後からやって来たカレンはハヤトにリザの正体を明かしたジュダルを糾弾してます。
ジュダルの目的はハヤトとリザを接触させる事でリザが目覚めるか試したかったようです。
ハヤトがリザが眠る水槽に触れると微かな反応を示しました。
ジュダルは満足そうですね、リザの覚醒は近いと言ってました。
.
ハヤト達は国連が主導するサベージ討伐作戦に参加する事になりました。
作戦が行われるのが秦帝国なので現地の案内役としてリュウ・シェエメイも同行する事になりました。
彼女はハヤトが入学式でカレンと決闘する事で退学処分を撤回されて人なのでハヤトともそれなりに仲良しです。
現地に付くとクレアが作戦本部での会議に出かけたのでハヤトたちはシェエメイの案内で宿泊するホテルがある町を案内して貰ってました。
そこでシェエメイがリトルガーデンに入学する目に面倒を見ていた少年バクエイと少女メイファンと出会いました。
二人はハンドレッドを扱う訓練をする道場に向かう途中だと言っていました。
.
作戦前に懇親会が行われました。
そこでエミールが旧友に見つかってしまいました。
エミールはブリタニア出身のようなんですが祖国に戻るのは御免だと言っています。
しかも旧友はエミリアを知っているようで大声で「エミリア様!」と叫んでしまったぞ。
困ったエミールとハヤトは彼女を連れ出して懇親会を抜け出しました。
.
町のレストランに入り餃子を食べてたねグルメなエミールは大満足している様子です。
幸せそうなのも少しの間だったね。
問題の彼女はクラウディア・ローエッティと名乗ります。
エミリアの親戚に当たる貴族だと言ってました。
さらにエミリアの正体を教えてくれました、これが衝撃だったね。
エミリアは隠された王女だったぞ、彼女の本名はエミリア・グーデンブルグ、王族のファミリーネームを持っていました。
ブリタニア連邦は「グーデンブルグ王国」「スコッティア王国」「ウェンズ王国」「アリシア王国」の連合国家です。
エミリアのお母さんはウェンズ人でお父さんがグーデンブルグの王子でした。
ここで問題になったのは王国間の仲が悪い事でした。
グーデンブルグの王族がウェンズの女と子供を作るなんてけしからんって話になりエミリアと母親はグーデンブルグの郊外で暮らしてたみたいです。
母の死後エミリアは王族に引き取られ王城近くの離れで暮らしてたようです。
状況を複雑化したのはサベージの襲来があったのがウェンズ王国だった事かな。
ウェンズ王国にはハンドレッドを使える武芸者が多く生まれる事になり発言力が増しているらしいんだよ。
発言力の低下を食い止めたいグーデンブルグ王国がエミリアの存在を思い出し彼女をウェンズ王国の第三王子と結婚させて両国の関係を強化しようと画策したみたいです。
なるほどなエミリアが国に戻りたくないわけだ。
.
エミリアの政略結婚ふざけんなとの心情をクラウディアも理解はしてくれましたが彼女は私情によりエミリアに戻って欲しいようでした。
クラウディアはエミリアに心酔している節がありますね、クラウディアにハンドレッドの扱いを教えたのがエミリアだったようだ。
エミリアは自分の練習相手が欲しかっただけだと言ってましたがクラウディアはエミリアに感謝しれいるようです。
エミリアラブな状態になってますね、初の百合カップルの誕生なのかも知れません。
そんなエミリアラブのクラウディアにとってハヤトは邪魔な存在でした。
クラウディアはエミリアを国に戻るように説得しましたがエミリアはハッキリと否定しました。
エミリアの真意はどこまで本気かは分かりませんがハヤトに惚れてるので彼と離れるのは嫌だと言ってます。
火に油を注ぐ事になるね、激高したクラウディアはハヤトに決闘を申し込んで来ました。
.
条件はクラウディアが勝てばエミリアはブリタニアに戻る事、ハヤトが勝った場合はエミリアを諦めて付きまとうのを止める事、になりました。
おっと微妙にクラウディアがストーカー扱いされてませんかね?ちょっと可哀想ですね。
翌日に討伐作戦が控えているのでハンドレッドを全開で戦う事は出来ないのでハンドレッド訓練道場に赴き木剣で勝負する事になりました。
向かった先の道場がバクエイとメイファンの通ってる道場でした二人は模擬戦を見学する事になりました。
ハヤトがクラウディアの強さをエミールに聞いてましたが問題なく勝てるから安心してと言われてしまいました。
エミールには秘策があったんだよ、エミールはハヤトにヴァリアントの能力を使えば余裕だと教えてくれました。
あー成る程ね、ズルするんだね。
ハヤトは作戦通りにヴァリアントを発現してクラウディアに勝ちました。
しかしクラウディアは納得できない様子ですね、ズルしたでしょと言い募りますね。
ハヤトとエミールはヴァリアントを使ったのがバレタのかと焦りましたが違うみたいです。
クラウディアは自分がハヤトに負ける筈が無いと根拠無き自信で文句を言っているようです。
似てるねエミールとクラウディアは人に話は聞かない所とかが。
渋々ですけどクラウディアは勝負の結果を受け入れるけどエミールを諦める事は無いと断言して走り去ったぞ。
まだエミールを連れ帰る事を諦めてない様子です、これは困りましたね。
戦力的に見てもエミールはリトルガーデンの大きな戦力になっているからね居なくなるのは困るぞ。
.
サベージ掃討作戦では幾つかのグループを作る事になりました。
ハヤトはクレア、エリカ、エミール、クラウディアの五人グループに入ることになりました。
クラウディアは今回の作戦で自分の有効性を示してエミリアに認めて貰おうと考えていました妙にヤル気ですね。
ハヤトに対して対抗心を剥き出しです、少し心配になりますね。
順調に掃討は進み野営予定の地点に到着しました。
.
必要な物資を止めたカーゴを回収してテントの準備と食事を採る事になりました。
今回は複数の勢力の合同作戦なので物資は色々な勢力のモノが混ざってました。
食事はアルサラームのモノが使われていました、これがエミールには気に入らなかったようです。
グルメで大食いなエミールは規定量を食べた後でもお腹がきゅるきゅる鳴っていたそうです。
おーこれは可愛いですねお腹を鳴らす状況を乙女エミリアがどう捉えているか興味深いですね。
.
二班に分けて交代で休息をとる事にしましたが問題が発生しました。
五人グループなので三人と二人のグループが出来る事になりました。
当然エミールはハヤトと自分の二人を主張しましたがクレアに却下されました破廉恥行為に耽る可能性を考えられてようです。
クレアも若干の嫉妬を感じさせる。
クラウディアとハヤトの二人組になった場合も険悪ムードなので問題を起こしかねないと不安です。
クラウディアがナイスな提案をしてきました、男女二人組を作らなければ良いのでは無いかと提案しました。
クラウディアに思惑がありそうです、クラウディアはハヤト、クレアと三人組を作ると言ってきました。
エミールはハヤトとクレアが一緒なのに警戒心を募らせてましたエリカを味方に引き入れ異論を唱えようとしました。
エリカはクレアに心酔しているのでエミールのクレアと二人っきりだよとの甘言が効きそうでしたがエリカは耐えたぞ。
エリカはクレアの認めた組みを指示すると言っていました。
先に三人組がテントで眠る事になりました。
.
ハヤトの奴が美味しい目に遭ってます。
狭いテントの中で寝袋で就寝したのですけど女の子の匂いが充満していて夢心地だったみたいですハヤトは寝付けなかったと愚痴ってました。
なんて贅沢なんだ睡眠不足位なんだってんだ、美味しい目に遭いやがって。
休息が終わったハヤト、クレア、グラウディアは周囲の探索を開始しました。
月の見える綺麗な空を見上げながらハヤトとクレアが良い雰囲気で語らってますよ。
クラウディアに茶化されますね映画のラブシーンの様だったと言われてしまいました。
これはクラウディアの作戦だったみたいですねクレアは少なからず動揺してたぞ。
そこに物陰で何かが動いた湖の近くに何か居るかも知れない二人で見てきてくれと言い始めました。
クラウディアはクレアがハヤトに好意を持っている事を敏感に感じ取りハヤトとクレアをくっ付ける作戦に出たようです。
湖の回りは更に夜空が綺麗に見えるのでラブシーンの続きには丁度良い的なクレアに対する挑発とも取れるセリフで煽ってました。
クレアはクラウディアの思惑に乗ってしまいました。
.
湖の周りでハヤトとクレアはサベージに遭遇しました。
クレアが一人で対処可能だと言って攻撃姿勢に入りましたが、足元がぬかるんでいたようですね彼女転びますよ。
襲われそうな所をハヤトが助ける事になりました。
ハヤトが吹き飛ばしたサベージをクレアがビームで打ち抜き倒しました。
ハヤトがクレアを揶揄いますね、「意外と抜けたところがあるんですね」と言ってました。
クレアも自覚があるのか強い口調で抜けてないと言い返してるぞ。
.
泥で汚れたのでクレアは湖で水浴びする事になりました。
ハヤトが周囲を警戒して背中を向けている先でしゅるしゅると音を立ててクレアが脱いでいきました。
おーおーた、たまらん!!ハヤトの奴は振り返ってクレアのストリップを見る事はありませんでした、此奴正気なのか何故我慢できた?
浮いてますね、おっぱい、クレアの大きなおっぱいちゃんが水面に浮いてます絶景だ見たい。
.
クレアはハヤトにリザの事を教えてくれました。
リザは人工的に作られてヴァリアントでスレーヤーだったと言ってましたね。
とても強かったそうですがクレアはその事実を知りませんでした。
クレアも高い適性値を出していたそうでハンドレッドの訓練は始めていたと言ってた。
そんな折にサベージの襲撃にあってしまいクレアはリザに助けられる事になりましたが、無理をしてヴァリアントの浸蝕が進んでしまったリザは眠りに着いたといってました。
リザが動力炉と言っていたジュダルの発言の意味はリザから溢れ出すエナジーを利用しているって事でした。
ふんふんヴァリアントって存在は動力源にもなるのね。
クレアはリザを父親と兄に好きに利用されないようにリトルガーデンの艦長をしていると言ってました。
身勝手な自分を軽蔑しますかとハヤトに問いかけてますね、これは結構勇気が必要な質問ではないかな?
ハヤトに軽蔑するぞと言われてしまったら立ち直れないかもしれん。
ハヤトも妹の治療費と共に育った養護施設に送金する為に戦っているのでクレアの考えを認めてるね。
.
二人が良い雰囲気で寛いでいる所に緊急警報が入りました。
クレアは慌ててしまい転びそうになりました、彼女、おっぱいとお尻が大きすぎて実は重量バランスが悪いのではないかと疑わせる迂闊さですね。
全裸のクレアをハヤトが抱きとめる事になりましたが、流石ハヤトクオリティです。
鷲掴み、クレアのおっぱいとお尻を鷲掴み、柔らかそうですね、羨ましいですね。
クレアの動転の仕方が滅茶可愛いですよ「わ、わたくしのお胸を見ましたわねっ!?」です、お胸ですよ、特徴的な発言でナイスです。
.
緊急警報は襲撃者の存在を知らせてきました。
どうやら見知っている三人組が略奪行為をしているようです。
クロヴァン、ネサット、ナク―リの三人と交戦する事になりました。
戦闘は優勢に進みネサット、ナク―リを拘束しました。
クロヴァンとハヤトが交戦してクロヴァンがヴァリアントを全開にして攻撃してきました。
ハヤトにクロヴァンの記憶が流れ込んで来ました。
クロヴァンとネサットはアルサラーム社の施設で働かされていました酷い扱いを受けていました。
二人は施設を脱走して生き延び助けてくれた村長の紹介で医師に会う事になりました。
そこで、「ボサボサの長い髪をした、目の下に大きなくまのある、白衣の女」と「変な仮面をつけた女」に出会いました。
ボサボサ髪の女ってシャーロットじゃないですかね?
ネサットは逃走中に目を怪我していてそのままでは失明すると言われてしまいました。
自分になら治せる、嫌っているスレイヤーに復讐する力も与えてやると言われ、取引に応じる事になりました。
二人は人工ヴァリアントになってヴィタリーの為に働く事になったようです。
もうすぐ解放して貰えると言っていたので随分と頑張って働いたようですね。
.
ハヤトとクロヴァンの激闘中に新たなサベージが出現しました。
ドラゴン型の巨大なサベージでした。
こいつの防御フィールドが堅くて攻撃が通りません。
ピンチでしたがエリカが良い作戦を思いつきました。
生き残っているスレイヤーで長距離砲撃が可能な者が同時にビームを撃って障壁を破壊しようと提案しました。
リトルガーデンの<LiZA>に成功確率を聞くと可能との返事が返りました。
ただしそこには注意事項が付いていましたよ。
クレアがパワーアップして砲撃する必要ありとの事でした。
.
ハヤトとクレアがディープキスしてハヤトとクレアが唾液交換しつつハヤトのヴァリアントウイルスをクレアが摂取する必要があるとの事でした。
おーなんて美味しい展開でしょうね。
ハヤトは公的にクレアとキスする権利を獲得しましたね。
クレアは恥ずかしそうにしてましたがヤル気ですね、積極的でした、躊躇するハヤトに向かって私からしましょうかと言ってるぞ。
くー嬉しすぎでしょ、シャーロットの女にそこまで言わせるのかな?の煽り文句でハヤトも意思が決まったようだ。
してた、とってもディープな奴を、粘液を交換してました。
エミールは反対したけど作戦の効果と危機的状況なのでハヤトとクレアのキスを渋々認めているね。
これでクレアはヴァリアントウイルスに感染したわけだが、その効果は継続するのかな?
一時的なパワーアップ効果があると言ってましたがどうなるんでしょうね?
効果は絶大でクレアを中心にした遠距離砲撃で防御障壁を粉砕しました。
ハヤトが核を壊してドラゴン型を撃退しましたが落ちが付いたね。
ハヤトはドラゴンと一緒に湖に水没しました。
中々ハヤトが上がってこないのでエミールが心配になって飛び込みました。
ハヤトはエナジーが切れてしまい動けなかったようですね、エミールがキスで空気をハヤトに送ってたぞ。
まったく美味しいですね、一度の戦闘に二人の美少女とチューしてるぞ。
.
リトルガーデンに戻ったハヤトの意識は戻りません。
シャーロットの見立てではヴァリアント切れを起こしているって事だったのでエミールがハヤトにキスして流し込んでいました。
危なかった、エミールがハヤトにキスしている場面をお見舞いに来たカレンとサクラに見られてしまったぞ。
エミールの背中越しの姿だったのでキスをしている唇は見えんかったようですね、ギリギリセーフかな。
カレンはハヤトとエミールが男同士でイケない関係に発展したのかを疑いますがエミールの説得で一応の納得はしてくれるぞ。
しかしサクラには疑われてしまったようですね、サクラはエミールが女かも知れないと疑い始めたのかも知れないねぞ。
.
クレアの父親ビル・ハーヴェイと兄ジュダルが母親の墓で会いってました。
何やら陰謀を巡らせているようですね。
「神への抵抗。そして、叛逆。我々は抗い、勝たねばならない。定められし運命に」ってビルが言ってたぞ。
ジュダルは表面的には父に賛同しているようですが反乱しそうですね「・・・廃人め」と吐き捨てるように言ってるぞ。
この二人の思惑が違うように思えますがクレアがこれに絡んでくる事はあるのかな?
派閥抗争が起こり三派に分かれる場合はハヤトはクレアに付くんだよな。
ジュダルは苦手と言ってたから彼に付く事は無さそうだよね、しかしビルとは会った事ない筈だからまだ分からないか?
ハヤトとエミリアは特殊なヴァリアントなので二人の行動で勢力図が変わってしまう事もあり得そうですよね。

成分美少女巨乳並乳戦闘武器ラッキースケベ
評価AAAAAAAAAAAAAAA

AmazonLink: ハンドレッド3 ―赤き女王と囚われの荊姫― (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)