ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第3巻 (GA文庫)

綾女のエロゲ脳が進化してました。
朝ご飯を作りに来てましたね。
清一の両親は綾女を認めているようですね。
綾女に嫁に来てねと言ってましたよ。
清一は外堀から埋められている感じですね、そろそろ諦めて綾女の彼氏になった方が良いのかも知れないです。
.
学校では新たな噂が広まっていました。
綾女x諏訪間x初芝の百合疑惑になってました。
最近は綾女と諏訪間がベタベタとくっ付いているんだよね。
諏訪間は綾女に諭されてから彼女を信頼している感があります。
諏訪間の感覚ではちょっとしたスキンシップのようですけど、百合に見えなくもないのが問題でした。
初芝は綾女を貶めた諏訪間をまだ信頼できないと言って諏訪間の部活入りに不満を持ってたので諏訪間に邪険に当たってました。
これが綾女を諏訪間に獲られて嫉妬している図に見えたのかも知れないです。
.

同時期に清一の悪い噂も広まり始めました。
清一が綾女、諏訪間、初芝を手籠めにして部室で百合的な絡みをさせて、それを鑑賞しているとの内容でした。
実現したらさぞ楽しいでしょうけど、実際の清一は二次元にしか興味ねーからな。
この噂を信じちゃった生徒が多くてね、部室の周りでウロウロして覗けないかと隙を伺ってました。
部室に居辛くなったので図書室で期末試験の勉強を始めました。
.
初芝がスパルタ教官となって、綾女と諏訪間の指導に当たってました。
初芝は心配性なお母さんのようだと清一に例えられてました。
初芝は諏訪間の事を信頼するようになってますね。
諏訪間が綾女の悪い噂話に興じる男子生徒たちに拙いながらも綾女はイイ子だと説得している姿を目撃したようです。
徐々にこの二人も仲良くなりつつあります。
初芝のスパルタで疲弊している綾女に対して聖美が何かご褒美は無いのかと提案して来ました。
清一は試験が終わったら海に行くのはどうだと軽く提案しましたが、思いの外食いつきが良いですね。
綾女、初芝、諏訪間は乗り気ですね、水着をどうするかと悩み始めました。
初芝の「上はもう入らないので新しいのを買うか」発言が素晴らしいですね。
彼女、おっぱいが成長中なんだね、大きいからなー。
試験勉強を切り上げて水着を買いに行く事になりました。
なぜか清一と才谷も同行する事になりました。
.
諏訪間、初芝、綾女は順番に選んだ水着を着て清一に品評して貰ってますね。
清一の感想に一喜一憂してます。
諏訪間は凄いの着てきたね、スリングショットはちょっと着れないぞ。
お尻が丸見えだったと清一が言ってますね、いいもの見れて良かったね。
彼女のおっぱいとお尻は大きいからね、デザインが気に入ったものはサイズが合わないものばかりと嘆いてるな。
サイズが小さいのを着てるので零れそうで清一がハラハラしてました。
初芝も似たような感じになってますね。
彼女も好みのモノはサイズが一つ小さいものしかないようで、おっぱいがきつそうでした。
清一が胸がキツソウだなと普通に会話してますね、そうでもないよと初芝も返答してました。
綾女の着て来た水着はセパレートタイプでしたが似合ってるけど可愛いかとの問いに清一の返答が無いね。
選び直しているな、綾女は可愛いと言われたいのか?あ、エロゲでは可愛いって言われるからか。
.
一緒に女の子の水着選びを待っていたはずの才谷は聖美に連行されて女性用水着を着せられる事になりました。
素晴らしい、綾女、初芝、諏訪間は水着姿の才谷を見て、負けたと言ってますね。
聖美が調子に乗ってスタイリストの才があると言うと清一が対抗してしまいました。
清一と聖美が悪乗りして才谷を着せ替え人形にしてました。
支払いが先に終わった諏訪間と清一が二人で話す機会があり諏訪間の可哀想な中学時代が判明しました。
諏訪間はアコにパシリに使われていたようですね。
休日に遊びに行ったけど荷物持ちだったと言ってました、それを不満に思ってない諏訪間が涙を誘うね。
やはり諏訪間はイイ子なのね、かなりおバカなだけで。
.
綾女と聖美が何やら密談していました、清一は警戒していましたが、罠に嵌りました。
休日に朝から気合を入れてエロゲを始めようとした清一を聖美が外に連れ出しました。
聖美が最初甘えた声音で清一を誘いましたが、流石にそれでは騙されなかったね。
最後はローキックで暴力に訴えて聖美が清一を連れ出しました。
駅前に行きたいらしいけど途中で聖美のクラスメートに遭遇しました。
清一を紹介するのが嫌そうですね。
クラスメートからは清一の悪い噂が聞こえると嫌そうな顔をすると云う話が聞けました。
駅前で聖美に待ってろと言われて待っていると綾女が偶然だなと現れました。
綾女の姿に清一はエロゲヒロインを幻視しましたね。
グッと来てる感じがしますね、もう諦めて綾女と付き合っちゃえと言いたいな。
デートは部屋でエロゲしていろ。
.
なし崩しで始まったデートでしたが、どこに行くか清一は困ってしまいました。
エロゲを参考に考えようとしたけど焦ってますね。
綾女は清一の苦労を知らずにご機嫌です。
聖美がヘルプしてくれるね、何を考えているんだ?
聖美が知ってたオシャレなカフェをメールで教えてくれました。
そこで昼食を食べてますね。
その後はウィンドウショッピングなどをしてます、海を見に行ったりもしてるな。
エロゲのデートイベントを着実にこなしている印象でした。
最後はやはりあの場所に行きますね。
綾女に行きたい場所を聞いた時から分かってたよ、荷物になるので最後に行こうって言ったからな。
お約束ですね、エロゲ買いに行きました。
.
これは凄い図じゃなかったのかな?
美少女(綾女)を連れて並んでひそひそとエロゲの話をしているんだぞ。
綾女は清一の進めるギャグ系のエロゲを買う事になりました。
綾女はストーリー重視でエロゲを選んでいるようです、清一の綾女にはまだ抜きゲーは早いが笑えますね。
素朴な疑問として女性が抜きゲーを使えるのか?
まあいいや。
そこで飛んでもな人物を見かけてしまいました。
生徒会長が居たぞ、エロゲを選んでますね、真剣です。
清一は綾女を連れ出し逃げました、彼は良い人ですね、生徒会長を撮影しなかったぞ、隠し撮りは不味いと思ったようだ。
しかし生徒会長は甘くないな、逃げさる清一と綾女の姿を動画撮影してたぞ、しかもエロゲのポスターもフレームインだ、容赦ねーな。
.
エロゲも買ったし帰る事になりましたが、綾女は聖美に呼ばれていると言って清一の家に付いてきました。
しかし聖美が居ませんね、良からぬ事を企んでそうです。
仕方ないので清一の部屋で買ったエロゲを始めました。
綾女はノートパソコンを持参してましたね、外付けドライブを貸してくれと言ってますね。
綾女も随分とパソコンに詳しくなったね。
綾女から清一に質問が飛びました。
答え難い内容ですね、綾女はエロゲ内のケフィアの量がホントにこんなに出るのかと聞いてきました。
そんなに出ないと言う清一の回答に納得はしてくれます、たしかに多すぎだからな。
.
二人でエロゲをしていると聖美が戻ってきましたね。
部屋の匂いをスンスンしてますね、そしてヘタレと清一を罵倒しました。
あ、わかりました、聖美は清一と綾女を二人きりにして、事に至る事を期待したのね。
これって協力的な賢妹?うーん彼女の場合は何か目的がありそうだけどな。
.
生徒会長の八百谷合梨が動きましたよ。
諏訪間から八百谷の悲しい歴史を聞く事が出来ました。
八百谷は中学時代に彼氏がいたそうですが卒業式で捨てられた過去がありました。
相手の彼氏は最低野郎のようですよ、中学時代に彩を加えてくれてありがとうと言って捨てられたようです。
そいつは優等生で八百谷が捨てられた事を訴えても誰も聞いてくれなかったそうですよ。
似てますね清一と。
それで八百谷は男嫌いになったのね。
.
八百谷は清一に取引を申し込んで来ましたよ。
八百谷と清一で綾女をシェアしようと提案してきました。
彼女の理論がぶっ飛んでて凄いですよ。
綾女が輝いているのは清一に恋をしているからで、その輝きを失うのは嫌なので清一とのシェアを提案していると言ってますね。
綾女の男の恋人が清一で女の恋人が八百谷との理論ですね。
清一が理解に苦しんでますね。
清一はエロゲを物色していたのを見た事をネタに八百谷と交渉しようとしましたが八百谷は動じませんね。
ここで八百谷が盗撮していた動画を見せられたぞ。
清一は噂の一掃を頼もうとしたんだけど、交渉は決裂しました。
.
清一の噂に尾ひれが付いて酷い事になってました。
部室で爆発物を製造しているとかの噂まで出てきたぞ。
桐子姉さんが心配になって清一を呼び出しました。
部室に査察が入るかも知れないと言ってますね、止められないので部室のエロゲをどうするかと悩んでますね。
清一が査察を拒み続けた場合は退学もありえるとか言ってたね、この会話を綾女に聞かれてしまいました。
.
清一を退学にするなんてありえないと考えた綾女は生徒会室に向かいます。
八百谷の手籠めになる事で清一の噂を一掃して貰おうと考えたようです。
清一は綾女を追いかけて生徒会室を目指しましたが、副会長の羽那と会計の飛鳥に阻まれて進めません。
こまってた所に初芝と諏訪間が助っ人にやって来ました。
二人で羽那と飛鳥を抑えているので先に行けと言ってますね、おーヒーローしてますね。
生徒会室に入って吃驚ですね、八百谷は綾女を後ろから抱いて首筋をペロペロしてますね。
清一は八百谷から綾女を取り戻しましたが、生徒会室に入って来た飛鳥に首を絞められてますね。
この子も合梨に心酔してるね、合梨の邪魔するやつは許さないと言ってますね。
綾女がきれてしまうね、飛鳥の腕を掴んで握り締めてるぞ、折れそうだ。
八百谷を殴ろうとしてますね、恐ろしい形相をしているようだぞ、八百谷が青い顔している。
清一が必死になって綾女を止めましたよ、暴力はダメだ。
綾女は正気に戻ったな、暴力を振るうのは我慢できました、良かったねー。
八百谷は泣きながら綾女に訴えてますね、男は裏切るのよーと、本気で泣きしてるぞ。
が当然のことですけど、綾女の返事はノーだった、綾女は清一が良いと言ってますね。
彼女の感情は助けられたので惚れてしまったという感じですね。
.
八百谷は誤りに来ました、結構殊勝な感じですね彼女も悪い人ではないな。
彼女の野望は学校を女子高にする事だったんだよね。
来年には卒業するはずなんだけど、草の根活動を続けていずれは女子高化したい、そこへ教師として戻って来るのもありと言ってったんだよ。
この野望を諦めるつもりはなさそうなんだよね。
彼女が清一のやってた同好会を潰したがってた理由が私情でしたね。
八百谷もエロゲを満喫できる部屋が欲しかったようです。
狙っていた部屋を清一が占領してしまったと言ってました。
この問題は八百谷にも部室でエロゲをプレイさせるって事で話が付きました。
ホントに彼女が生徒会長で大丈夫なのかな?
綾女に関しても諦めるつもりは無いと明言してますね、女の子だけど漢らしいですね、これからもアプローチすると宣言してました。
.
清一が言い出した海に行く発言が大きくなってますね。
初芝の知り合いがやっているペンションに行く事になってますね。
宿泊するようです、清一は日帰りを想定してたようですけどね。
才谷も同行するようです、彼の部屋をどうするかも懸案事項になりそうですね。
外崎は才谷と同じ部屋か、はーはーと言ってますね。
宿泊するとなると綾女がエロゲイベントを仕掛けて来そうですね。
諏訪間と初芝の動向も気になるね。
彼女たち二人も清一に救われているのでね、三人を手籠めにしたとの噂も強ち間違ってないんだよな。
なんて云うか清一がご主人様的な立場に立っている感はある。
何かが起こりそうで楽しみですね。
部員なので聖美も参加するからな、彼女の動きにも注目かな、いよいよ彼女の狙いが分かるかも知れない。
.
成分美女イベント理想のヒロイン対抗馬
評価AAAAAAB

AmazonLink: 中古でも恋がしたい!3 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)