セリエ 2013-2014 31節 リボルノ vs インテル

インテルが押し気味に進みました。
前半で2点を先行しました。
エルナネスのゴール後のバク宙パフォーマンスが良かったです。
後半に入りリボルノが1点返した後からゲームが白熱しました。
インテルの攻撃が続きましたがリボルノも継続的に攻撃が出来るようになりました。
リボルノが交代カードを3枚切った後に負傷者を出し10人になってしまいました。
インテルがリードを守って逃げ切ると見られましたが、グアリンのバックパスをリボルノに奪われ同点に追いつかれました。
あれはサムエルにパスしたのかな?
一生懸命リボルノのエメガラと併走したけど撃たれてしまった。
マッザーリ監督が嘆いていました。
試合終了後、リボルノの選手が喜んでいるのが印象的でした。

時間得点者所属チームゴール形式
37エルナネスインテル
46パラシオインテル
54ベタニンリボルノ
85エメガラリボルノ


31節2014/03/31陣形前半後半合計
ホームリボルノ3,5,2022
アウェイインテル3,5,2202


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)