uefa CL 2013-2014 Best4 1st Leg アトレティコ vs チェルシー

前半は静かな入りでした。
お互いに慎重なパス廻しでゆっくり攻めていました。
緩い攻撃を交互に繰り返しバイタルエリア近辺でボールを取られるような感じでした。
前半の間にチェルシーのGKチェフが負傷交代しました。
コーナーキックからのプレー中にボールを外に掻きだすときに着地で負傷しました。
左腕を押さえていました。
GKが交代してからのチェルシーは守備を固めました。
アトレティコはシュートは撃てますがゴールを予感させる際どいシュートは撃てませんでした。
チェルシー固い。
.
後半に入ってもチェルシーが守備を固めアトレティコが攻める展開でした。
アトレティコも左右からクロスを入れたり、中央から突破を図ったり、ミドルシュートを撃ったりと色々やりました。
惜しいところまではいくんだけど競り合いでチェルシーデフェンスに隙はありませんでした。
ヘディングの競り合いでもほど勝っていましたね。
ヘディングの競り合いでチェルシーのテリーが足首を負傷して交代しました。
これも着地で失敗しました、ダビド・ルイスの足の上に降りてしまい捻ったようです。
手は尽くしましたがアトレティコは勝てませんでした。
チェルシーは予定通りではないでしょうか。
前半はボランチ、後半はセンターバック、今日はダビド・ルイスが大活躍でした。
.
チェルシーのランパードとミケル、アトレティコのガビが累積警告で次節出場停止。
チェルシーはホームで強いので有利でしょうか。
アウェーゴールを取られていないのでアトレティコにもチャンスがありそうです。

Best4 1st Leg2014/04/22陣形前半後半合計
ホームアトレティコ・マドリード4,2,3,1000
アウェイチェルシー4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)