uefa CL 2013-2014 Best8 1st Leg バルセロナ vs アトレティコ

バルセロナのピケとアトレティコのジエゴコスタが前半に負傷交代しました。
バルセロナが攻撃、アトレティコが守備、という展開で進みました。
後半にアトレティコがミドルシュートで先制します。
素晴らしいミドルシュートでした。
まさかあのタイミングで撃つとは思いませんでした。
失点してからのバルセロナの攻撃は苛烈でした。
アトレティコもゴール前中央を固めて、クロスは入れさせるが得点は阻止していました。
バルセロナがサイドに立てパスを入れて追いつきます。
同点になってからはアトレティコが完全に守備に入りました。
バルセロナも攻撃を続けましたがそのまま終了しました。
アトレティコがアウェーゴールを奪い引き分けたので多少有利になったかもしれませんね。

時間得点者所属チームゴール形式
56ジエゴアトレティコ
71ネイマールバルセロナ


Best8 1st Leg2014/04/01陣形前半後半合計
ホームバルセロナ4,3,3011
アウェイアトレティコ4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)