ラノベの感想) 東京レイヴンズ 第9巻 to The DarkSky (富士見ファンタジア文庫)


レーベル:富士見ファンタジア文庫
発行日:2013/3/25
著者:あざの耕平
イラスト:すみ兵
ISBN:978-4-04-071023-5

まさか、まさかの超展開!!
コンが、あのコンが飛車丸だった。
「私はっ、貴様如き小童に主を奪われるために、待ち続けたのではない!」
この小童って鏡のことね、鬼喰いを小童あつかいだぞ。
かっこいー。
幼女先輩の泣き顔が見えるぜ!!
ってことで、幼女式神のコンが大きくなった。
春虎に対する態度は相変わらずかわいいけどな。
いままでは妹キャラだったがこれからは姉系で行くのでしょう。
でもかわいい!!
.
幼女先輩が意外なキーパーソンでした。
彼女の行動が作戦成功のカギでした。
何気に最後まで活躍している。
飛車丸にコンの姿に変身させるのか気になるね。
.
天馬の大活躍。
1人で敵陣に潜入して鴉羽を解放したよ。
.
鈴鹿は親父と敵対したね。
頑張った。
ものすごく頑張った。
まあ、春虎ラブのようだったので、夏目に取られて、いい事なかったけど。
いい仲間は出来たね。
.
京子が星詠みとして覚醒したようだね。
.
冬児は男気をみせたね。
陰陽庁に殴りこみを掛けるとか、流石、春虎の親友だ。
春虎の意を汲んで助けるところもかっこよかった。
.
大友と道満が同盟したね。
その関係がメル友から式神にバージョンアップ。
まさか道満があそこまで大友に肩入れするとはね。
もちろん道満の方が式神だよ。
.
春虎は夏目を蘇らせて失踪しました。
関係者総出で行方を追うみたいです。
.
京子パパも黒幕の1人だったんだけど次の手は如何するのかな。
今のところ彼が一番権力を含めた力がありそうなんだけど?
いよいよ京子を使うとか?
そんな事ゆるさないぞ!!
.
それと夏目がどういう状態で蘇ったのか知りたいよね。
式神としてか?
まさか人間として復活できたとか?
何なんだろう?楽しみ楽しみ。
.
多斬子の動向も気になるよね。
「多斬子x夜叉丸x蜘蛛丸」と「春虎x飛車丸x角行鬼」の戦力は拮抗してるのかな?
どちらにしろ、両勢力とも強そうだしな。
「いずれ、また」と別れたし、気になるね。
まだ仲間にしたい、あるいは、なりたいと考えているのかな?
もともと多斬子が何をしたいか分かってないんだよね。
春虎は信用してないけど嫌ってはいないよね。
.
AmazonLink: 東京レイヴンズ9 to The DarkSky (富士見ファンタジア文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)