雑誌) DOS/V POWER REPORT 2014年 05月号


話題沸騰のPS4のハードディスク交換方法が載っています。
自作PCの特集「最新PC自作の基礎知識」が面白かったです。
パーツのバランスが重要なようです。
一点豪華主義はまずい。
デスクトップ型の場合システムドライブにSSDを使うかが迷いどころじゃね?
ドライブベイは多いからHDDを別に搭載すれば容量不足に悩むことは無いじゃん。
でもね、高いのよ。
OSやソフトの起動は速くなるけどね。
現状では7200rpmのHDDが妥当だと思うね。
待ち切れない程、遅くはないしさ。
パーツ関連の特集「巨大CPUクーラー頂上決戦」は役に立ちます。
巨大CPUクーラーの導入を考えているなら参考になると思います。
性能も良いのだけど見た目派手だよね。
ケース側面の板がクリアパネルで中身が見えるケースが流行なのかな。
新しいメーカーが出てきたりと面白い展開になっています。
ケースファンの特集も面白いです。
こっちも色使いが派手なの多いんだよ。

AmazonLink: DOS/V POWER REPORT (ドスブイパワーレポート) 2014年 5月号 [雑誌]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)