漫画の感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6巻


逃げ込んだショッピングモールに「奴ら」が進入してきます。
極限状態に耐えられなかった少年が非常口を開けて外に出たのが原因です。
ショッピングモールにいた先客のなかで3人が自衛隊に救出されます。
行動選択が正しかったからだと思いますがラッキーな人たちだ。
脱出中に最初に逃げ出した少年が取り残されている事に気づき、静香先生を襲おうとした大男とあさみが助けに行きます。
少年は走り去るけど多分助からないだろうな。
助けに行ったが誰も助かりませんでした。
このときに孝がリーダーらしい非情な決断を下しています。
「奴ら」になる前にコータがあさみを狙撃します。
コータの精神状態が心配です。
麗と冴子がセクシーショットを競っています。
太股とかパンチらとかですね。
沙耶が心配しているが、孝をめぐる麗と冴子の競争が始まるのかも。
沙耶も最初は孝ラブだったのだが、コータに乗り換えたのかな。

AmazonLink: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)