セリエ 2013-2014 32節 インテル vs ボローニャ

開始直後はボローニャが攻めてきました。
インテルが得点するとインテンルが押し気味に進行しました。
長友が良いクロスを入れイカルディが決めました。
失点する予感は無かったのですが、前半に追いつかれます。
左サイドのジュアンが負傷交代していました。
その左サイドをつかれました、長友がカバーに行ったんだけど、かわされた。
後半にはいってもインテルがボールを廻す展開になり、逆転します。
イカルディの見事なミドルシュートでした。
しかしカウンターを貰いました。
ロランドがクリアした後、転んじゃったんだよね。
その間にクリアボールをシュートされて同点に追いつかれました。
まあ何と言うか運が悪いな!
その後、今期初のPKを貰いました。
キッカーはミリートなので安心していたのですが、GKに弾かれ失敗しました。
最後にボローニャが凄いカウンターを仕掛けました。
ハンダノビッチが一本目のシュートを弾き、跳ね返りをボローニャの選手がシュートしましたが、ゴール右に外れました。
インテルは調子よく試合を運んでいたはずなのですが、負けかけました。
勝たないといけない試合だったと思います。
前半でジュアンが負傷交代したのが痛かったかもしれません。
交代カードが1枚足りなかった。

時間得点者所属チームゴール形式
6イカルディインテル
35クリスタルドボローニャ
63イカルディインテル
73コネボローニャ


32節2014/04/05陣形前半後半合計
ホームインテル3,5,2112
アウェイボローニャ3,5,2112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)