ラノベの感想) サムライガード 第1巻 警護寮から来た少女 (GA文庫)


レーベル:GA文庫
発行日:2008/6/30
著者:舞阪洸
イラスト:椎野唯
ISBN:978-4-7973-4620-6

愛香の抜刀術が凄いのね。
雪乃との対戦が良かったね。
99も欠点がある個性的な娘だね。
冗談は確かに下手だよね、たまに言う意図しない冗談は上手いね。
.
毬藻はミニスカートの中に色々内臓しているね。
重いから上空から落下してもパンチラしないのね、残念。
居眠り誤魔化すのに机に頭と顔を打ち付けたのには驚いた。
.
雪乃は清海に交際を申し込んでるけど、清海は転校しちゃうんだよね。
今後の展開に絡んでくるか楽しみだね。
.
哀れ清海、江戸に居られなくなって蝦夷地に転校することになった。
何やら要塞を使った学校らしいですね。
苦労しそうだね。頑張れ。
まあ美少女2人に護衛されてるからね。
何かご褒美イベントがあるかもしれないし、ここはグッと我慢、我慢。
きっとそのうち良いことあるよ、雪乃も言ってた。
期待しよう!!
.
サムライガード 警護寮から来た少女 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)