漫画の感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7巻


コータがあさみを撃ったショックでおかしくなりかけます。
静香先生が元の状態に戻します。
カッコよかった。「貴様は何処の生まれだ!!」
やっぱりコータはああでなくちゃ。「イエス・マーム!!」だって。
他にもジーク(助けた犬)が胸の谷間に挟まったり、ネットランチャーを胸の谷間にしまったりするカットがあります。
麗の父親が配属されている警察署を目指します。
警察署で新たな銃器を入手して戦力が上がります。
孝がこれまで世話になったイサカ(ショットガンね)に敬礼するカットはかっこよかった。
他にも拳銃を入手するが、冴子が右の太股に装着するカットはエロかった。
冴子はコータ以上におかしくなっているように思います。
攻撃的過ぎる。静香先生が心配しているようです。
次に訪れた麗の実家で麗の母親、キリコと再会します。
キリコは元レディース総長で槍も使えるようです。
新たなウォーリアが加わりパーティーは強化されました。
次はいよいよ孝の母親が勤めている小学校に行くようです。
そこで、自衛隊の救出作戦が行われるようです。
沙耶もマシンガンで戦い始めます。なかなか様になっています。
別離した紫藤一派が健在のようです。
孝たちが目指す小学校に向かったように見えるのですが、そうだとすると一波乱ありそうです。
救出作戦がうまく行くといいですね。

AmazonLink: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

AmazonLink: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu‐ray付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)