ラノベの感想) 東京レイヴンズ 第5巻 days in nest 2 & GIRL AGAIN (富士見ファンタジア文庫)
レーベル:富士見ファンタジア文庫
発行日:2011/7/25
著者:あざの耕平
イラスト:すみ兵
ISBN:978-4-8291-3657-7
男子寮で酒盛りをするお話は、春虎がまともに見えました。
京子、天馬、夏目、冬児みんな酔っ払いになっていました。
実技合宿で冬児が京子、天馬、鈴鹿、夏目、春虎を呼び出し、これまでの情報交換と今後の協力体制の確立を図りました。
それを受けて京子が鈴鹿と親睦を深めようとするイベントは面白かったです。
特に、京子x鈴鹿の入浴シーンが面白かったです。内容は真面目でしたが。
やはり鈴鹿は春虎が好きらしい。それと京子はでか乳らしい。
京子はまだ夏目が女の子だと気付いていません。いい娘なだけに不憫だよね。
鈴鹿のために春虎の好きな子を問い詰めます。
余計なことスンナと鈴鹿が途中で乱入します。
その話し合いを夏目と冬児が盗み聞き。
春虎の返答は式神の北斗にもう一度会い、会ってみないと術者を好きか分からないでした。
鈴鹿は期待を持てたみたいで夏目は自業自得とは言え落ち込みました。
春虎が北斗を操っていた術者が夏目ではと疑いますがすぐに否定しているので確証はないみたい。
しかし、ここまで拗れると発覚したときにどうなるのでしょうね。
.
AmazonLink: 東京レイヴンズ5 days in nest II & GIRL AGAIN (富士見ファンタジア文庫)
コメント
コメントを投稿