ラノベの感想) 東京レイヴンズ EX1 party in nest (富士見ファンタジア文庫)


レーベル:富士見ファンタジア文庫
発行日:2013/7/25
著者:あざの耕平
イラスト:すみ兵
ISBN:978-4-04-071024-2

コンが実体化して陰陽塾に潜入してきます。
門番の式神を上手く誤魔化しました。
京子とのやり取りが可笑しいです。
天馬に対する対応が、まー酷い。
結局、塾舎内の監視カメラに姿を収められたのでした。
「春虎様と褥を共に・・・つまり、どど、同衾!?」
動揺するところが可愛いね。
.
京子が夏目と偽装デートします。
京子はルンルン!夏目はトホホ。
夏目の態度がねえー。
途中から女の子同士の買い物になってるし。
京子の恋愛脳も恐るべしだよ。
都合の悪いことは無視する方向で!だよ。
.
冬児の真面目な一面がみれます。
春虎より成績優秀なのは努力の賜物です。
冬児が霊災をネタにしている詐欺士をブチのめしています。
コンが密かに護衛に付いてます。
.
天馬と京子は随分前からの知り合いみたいね。
意外に天馬は京子の婿候補なのか?
式神の外見を変更する春虎、冬児、京子、悪乗りしすぎで夏目が大変。
天馬・・・可哀想に。
.
夏目の式神操作は凄いね半分の意識で操るとか。
春虎が北斗を忍者の末裔と勘違いするとか本当にバカ虎だね。
まあ呪術を殆ど知らない様なのでしかたないけど、それにしても凄い発想だね、忍者だなんて。
.
春虎・・・肩揉みの代わりに、コンに踏んでもらってるのね。
夏目の誤解がどういうものか興味深いね・・・何を想像したんだろう。
.
AmazonLink: 東京レイヴンズEX1 party in nest (富士見ファンタジア文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)