ラノベの感想) 青と無色のサクリファイス (メディアワークス文庫)

レーベル:メディアワークス文庫
発行日:2014/3/25
著者:綾崎 隼
イラスト:ワカマツカオリ
ISBN:978-4-04-866377-9

乃亜はギリギリ許せるかな。
あくまでも善意で動いていたし。
犯人は予想とは違ったよ。
火をつけたのは乃亜じゃないから殺人犯は居ない事になるよね。
織姫と乃亜はまあ幸せになるような気がするね。
しかし織姫はカッコいいね。前向きだし。
真翔はだめでしょ。奇跡にすがっても無駄だよね。そうであって欲しい。
打算によって受け入れられる気もするが、織姫のように赦してくれるか分からないな。
確かに夏澄さんの存在は微妙だったんだよね。
織姫と病状が似てるし。
同じ手口を使ったから犯人がわかったってことでしょ。
夏澄さんは可哀想な人だよね。
とんでもない奴に惚れられたばかりに被害者になってしまった。
.
結局、二つの恋があって、
.
乃亜 ⇔ 織姫
真翔 ⇒ 夏澄
.
ってことだよね。
.
真翔は永遠に一方通行だよな。
あんな手口で惚れられたりしたら吃驚だ。
ありえない!!
.
AmazonLink: 青と無色のサクリファイス 赤と灰色のサクリファイス (メディアワークス文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)