漫画の感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5巻


ショッピングセンターにたどり着きましたが先客がいました。
彼らは集団としての統率が取れていないので早々に共闘は避ける決断を下します。
そんな中、彼らの中の老人の持病を治療するのに血栓が必要と分かり、近所の病院を探索に行きます。
血栓は見つかったのですが、作戦中に一人の仲間が犠牲になります。
初めての敗北に打ちひしがれる、孝とあさみの為に、コータが失敗の原因究明を訴えます。
トラウマ防止を狙ってのことです。
コータはまだ冷静でいるようですが、残弾数をしきりに気にしています。
麗は、孝と冴子の仲を焼いているようです。
静香先生は警戒心が薄いよね。
ショッピングセンターのベッドで昼寝しているところを襲われそうになるし。
そこで、警察官のあさみをコータが助けるのですが、あさみがコータに惚れたようです。
今後の行動方針は移動手段を入手して脱出のようです。
使えそうなものが二つある場合は先客たちにも分ける方針のようです。
孝も段々リーダーらしくなってきました。

AmazonLink: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)