ラノベの感想) 東京レイヴンズ 第8巻 over-cry (富士見ファンタジア文庫)


レーベル:富士見ファンタジア文庫
発行日:2012/10/25
著者:あざの耕平
イラスト:すみ兵
ISBN:978-4-8291-3809-0

夏目ー!!なんてことだ、とんでもない事になった。
多斬子、お前、とんでもねーことしてくれたな!!
自信ありげに鴉羽を解放したくせに、結果が想定外ってどうなのよ。
.
鈴鹿、今回も可愛く活躍してるね。
落ち込んでた京子を拙い方法で慰めるシーンとかね。
本当に可愛いな!!!
「無礼だろ?「十二神将」だよ、あたし!?」とかまた言ってますね。
仲間内でのポジションはみんなの妹的なものみたいなので、諦めろ。
.
京子はやっと真相を知った上で友達になれたね。
よかったね、本当に。
夏目との仲直りシーンは素敵でしたね。
お姉さま的なカッコよさがあるよ。
春虎に対する態度も素晴らしいね。ひっぱたいたよ。素敵すぎる。
夏目との和解シーンであきらめるような思考があったが今後どうなるかな夏目がああなったしさ。
まあ京子の性格的に横取りは無さそうだけど。
.
夏目がいなくなってヒロインは誰になるのかな?
まさか、鈴鹿が大抜擢されるとか?それとも京子??
いや意外に、多斬子とか。信用出来ないと言ってたし無いか・・・
これは殆ど望み薄だが幼女先輩になるとか?
例の復活呪法で夏目が蘇るとか・・・これが一番ありそうだね。
.
まさか春虎がね・・・いや怪しいくはあったんだよね。
次はどうなるんだろうね。
.
AmazonLink: 東京レイヴンズ8 over-cry (富士見ファンタジア文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)