uefa CL 2013-2014 Best8 1st Leg ユナイテッド vs バイエルン

前半はバイエルンが殆どボールを持っていました。
ユナイテッドは何とかゴール前で弾き返していました。
ウェルベックがキーパーと一対一になったのですがノイアーとの駆け引きで負けました。
.
後半に入ってユナイテッドがセットプレーから先制します。
バイエルンが直ぐに追いつきました。
同点に成ってからはユナイテッドも攻撃できるようになりました。
ユナイテッドもゴール前に運べるようになったのでお互いのゴール前では緊迫した状態でした。
カウンターのチャンスでハビ・マルチネスがイエローを貰い累積で次節出場停止になります。
同じくカウンターを始めようとしたルーニーにシュバインシュタイガーが足を掛けたと判定されレッドカードで退場になります。
イーブンボールにも見えましたのでちょっと可哀想です。
.
ユナイテッド側からみるとアウェーゴールを奪われ引き分けに終わった。
バイエルン側からみるとアウェーゴールは奪ったが出場停止者を2名出した。
ユナイテッドの方が満足感は大きそうです。
.
バイエルンに次節出場停止者が2人居るのでユナイテッドにもチャンスは在りそうです。
好ゲームを期待したいです。

時間得点者所属チームゴール形式
58ビディッチユナイテッド
67シュバインシュタイガーバイエルン


Best8 1st Leg2014/04/01陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,3,3011
アウェイバイエルン4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)